← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2015年11月9日月曜日

タイで日本風情が味わえる宿★旅館

★Chiang Rai Ryokan & Ryokan Café



いつかは泊まってみたいチェンライにある旅館&旅館カフェを紹介します。
離れ形式で専用露天風呂付きの旅館で、名前も「旅館」です。


2年前にOPENした時には全貌が分かりませんでしたが、再度調べてみたら
想像していた以上に良さそうなので、改めて行ってみたくなりました。
→ チェンライに旅館★12月4日にOPEN?


部屋数はわずか4部屋で春・夏・秋・冬の名前が付いています。


全体的には本格的な和風様式ですが、アジアンリゾートの雰囲気もありますね。



タイで「畳+布団」で眠れるのはここだけではないでしょうか?





カフェも併設されていて、カツカレーとエビフライカレーがあります。






ワット・ロンクンの近くですので、カフェ利用で立ち寄っても良いかも!
旅館からもワット・ロンクンの塔が見えます。



下記の動画で旅館敷地内が詳しく紹介されています。


→ Chiangrai Ryokan Hotel and Resort

予約方法は下記の4通り
•電話:081ー868ー3010
•Facebook: www.facebook.com/ryokancafe
•Line:ChiangRaiRyokan
•Email:reservation@chiangrairyokan.com

現在は1泊4,500バーツのようです。
朝食付きなのかは分かりません。




チェンライにはもう一軒、気になる宿があります。

ガーデン ホームステイ (Garden Homestay)



こちらは2階建てのタイハウスが2棟だけの宿です。





1棟は2部屋(宿泊定員4名)、もう1棟は3部屋(宿泊定員6名)あります。
宿泊料金は1名で泊まっても、最大宿泊人数で泊まっても同じです。

2部屋タイプは約8,000円、3部屋タイプは約9,000円です。






まだ年末も予約できますよ。
→ Garden Homestay(การ์เด้น โฮมสเตย์)



皆さんは和風・タイ風どちらがお好みですか?

★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


0 件のコメント:

コメントを投稿