← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2015年11月10日火曜日

このタイの動画、最高★おるたなChannel

★タイ在住のYouTuberがタイの身近な話題を発信しています。



YouTube 日本一の登録者数を目指しているエンタメチャンネルです!
2015年6月からバンコクに住み始めたそうです。


これからタイに住む方や住み始めたばかりの方に役立つ情報も多いですよ!
そしてけっこう面白いです^^。


どんな動画なのか、一部を紹介しますね!


【重要なお知らせ】俺、タイで暮らすことになりました。



タイバンコクで家賃2万円の家借りてみた!


家賃7,000~8,000バーツのアパートに住んでいるみたいですね。
気になったのでどこなのか調べてみました。


動画から切り取った町の風景

Google Mapと動画の風景を比べながら探してみました。


Google Mapから切り取った町の風景

アパートも見つかりましたが、電柱が邪魔でアパート名が読めません・・・

動画から切り取った部屋からの風景

色々な角度から見てみましたが、このアパートに間違いなさそうです。

駅からも徒歩圏内で、綺麗で良さそうなアパートです。



動画を見ると、トイレとシャワースペースがガラスのドアで仕切られています。


キッチンもあり、こちらもドアで仕切られています。
家賃のわりには高規格なアパートですね。


アパートのあるソイも、バンコクの下町情緒が残っていて好きな雰囲気です。


この周辺も何件かブログで紹介していましたが、このアパートは知らなかったです。
どうやって探したんだろう?


ちょっと脱線しいてしまいましたが、下記の動画もお楽しみ下さい。


【感動】タイのセブンイレブンには〇〇がある!



日本人が驚くタイのフードコート4つの秘密!



【大食い】IKEAのビュッフェで食べ放題に挑戦!



タイの町にあった謎の自販機を使ってみた!



謎の黄色い自販機BOXにお金入れたら何が出てくる??



【驚愕】カンボジアの国境でボッタクられる瞬間!


タイの遊園地ドリームワールドで女の子とムフフww



バンコクの美容室でおまかせ注文してみた結果がやばい。



ホットサンド機で挟んだら旨いもの選手権!


他にもいろいろな動画がありますよ!
→ おるたなChannelの動画一覧

おるたなChannel」で今後どんな動画がUPされるのか楽しみですね!

★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


6 件のコメント:

  1. こんにちは~♪

    この動画、とても楽しかったです!

    返信削除
  2. タクさん、こんばんは。
    いつも見て頂いてありがとうございます。

    そういえばタクさん、Hi5再開されましたか?
    私はペットゲームでやっとランキング表示内に入れました。

    返信削除
  3. ハイ、再開してます 555
    でもよく分かりましたね ひょっとすると登録写真からかな!?
    私は友達数のみ増やしてます。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。
      麦わら帽子の写真ってタクさんですか?

      削除
    2. おはようございます!
      その方は私し違う タクさんです^^
      私の写真はTwitterと併用しているので あれっ!? と思った次第です。

      削除
    3. おはようございます。
      タイっぽい写真ばかりだったのとハンドルネームでタクさんかな?と思ってました(笑)

      削除