← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2015年11月9日月曜日

バンコクで泊まりたいホステル・ゲストハウス

★1泊2,000円前後で雰囲気の良い宿を探してみました。



ある程度プライーベートが保て、評判の良い宿が増えてきましたね!
年末年始の空室状況も調べてみました。


スネタ ホステル カオサン (Suneta Hostel Khaosan)


気に入ったのはCabin Dormitory (男女共用)。
16ベッドのドミトリーですが、カプセルホテルみたいな個室タイプです。




無料朝食付きです。
→ สุเนต์ตา โฮสเทล ข้าวสาร (Suneta Hostel Khaosan)




 

ヴィラ ゲスト ハウス (Villa Guest House)


緑に囲まれたオールドハウスです。
全12部屋ですが、各室趣が異なっています。

エアコンが無いので暑がりの人には向かないかも?




部屋は個室ですが、バスルームは共有です。
タオル類は持参した方が良いそうです。
→ วิลล่า เกสท์เฮาส์ (Villa Guest House)





グッド デイ ホステル (Good Day Hostel)


プラトゥーナムにあり、最寄り駅はラチャプラロップ駅です。
木製のカプセルホテルタイプです。(男女共用)




建物自体も新しい綺麗なホステルだそうです。
→ Good Day Hostel(กู๊ดเดย์โฮสเทล)





チャオ ホステル(Chao Hostel)


ここはペライベート感はないですが、雰囲気がとても好きです。
MBKから徒歩5分と立地も良いです。




6名で貸切れば楽しいかも?
→ Chao Hostel


今まではドミトリーにはあまり興味がありませんでしたが、最近のドミトリーは
雰囲気も良くなり楽しそうですね!

★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


0 件のコメント:

コメントを投稿