← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2015年11月7日土曜日

成田空港第3ターミナルのフードコート

★座席数約450席、国内空港で最大のフードコートです。



成田空港第3ターミナル(LCC専用)に初めて行ってきました。
今年4月8日にオープンし、「気軽に・機能的・わくわく」がコンセプトだそうです。


成田空港第3ターミナルへは、第2ターミナルからゆっくり歩いても10分弱、
無料のターミナル連絡バスも利用できます。

第3ターミナルから第2ターミナルはバスで5分かかりませんが、第2ターミナルから
第3ターミナルへは遠回りになりますので、歩いた方が早いです。(630m)


国内の地方空港のようなこじんまりとした建物でした。


陸上トラックのような導線(青と赤)は第2ターミナルから続いています。


お目当てのフードコートは2階の一番奥にありました。


このフードコートには7店舗が出店しています。
営業時間は4:00~21:00(L.O.)、カフェだけ22:00(L.O.)です。


今回は洋丼屋ONE BOWLで食べることにしました。



カウンターで注文し、支払いを済ませると呼び出し機を渡されます。
空いている席に座って待ち、ランプと振動で合図がきたら受け取りに行きます。


ステーキ丼は甘めのタレで、ニンニクチップとワサビが入っていて美味しかったです。


洋丼屋ONE BOWLでは発売以来、最高級ソフトクリームと言われている評判の
プレミアム生クリームソフト「CREMIA(クレミア)」もありました。


以前から気になっていたので、こちらも食べてみました。


ソフトクリームとも生クリームとも違い、濃厚牛乳ソフトともちょっと違います。
何と表現したら良いのでしょう? とにかく美味しかったです。
コーン自体もすごく美味しくて、単体で売っていれば買っちゃいますね・・・

第3ターミナルに行かれる方、ぜひ食べてみてください!

→ 成田空港第3ターミナル 公式Webサイト



来るときは歩いてきたので、帰りは無料の連絡バスに乗ってみました。




途中にエスカレーターがあります。


この日は第2ターミナルにちょっと寄ってから帰りました。


最近はタイバーツも20バーツ札が希望枚数両替できるんですね・・・
便利になりましたね。

第2ターミナルの両替所

ちょっと気になったので今の所持金を調べてみたら1,080バーツでした。



★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


0 件のコメント:

コメントを投稿