← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2015年11月4日水曜日

Air Asia★バンコク往復2万円台前半

★エアーアジアのプロモーションは11月8日まで



成田⇔バンコク、関空⇔バンコク往復が2万円台、早い者勝ちですよ!
搭乗期間は2015年11月4日~ 2016年5月26日です。
今月のロイクラトンの頃や来年のゴールデンウィークが安値で予約できます。





11月25日9:15発、29日19:00着だと23,550円です。
関空からの最安値は23,120円。


他にクレジットカード決済手数料1,600円と選択したオプション料金が加算されます。








来年のゴールデンウイークの最安値は23,794円!

4月30日(土)9:15発、5月5日(日)19:00時着。



まだ安値で予約できる日が多いので、お早めにどうぞ。

プロモーション予約ページ
→ http://www.airasia.com/jp/ja/promotion.page

★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


3 件のコメント:

  1. 管理人さん、こんにちは。
    LCCは日本ではもうすっかり定着してしまいましたが、
    エアアジアは会社として大きくなり始めの頃から利用しています。必要なサービスはその都度買うというビジネスモデルは斬新でしたね。最初機内食が(自分に)来ないのに随分違和感があったのを覚えています。注文してないんだから当たり前なんですが。それにCAさんも真っ赤な制服に長い髪をなびかせて機内を闊歩?してて何か飛行機の中じゃないみたいでした。今じゃすっかり慣れましたが。
    関西は昨年直行便が就航し、それまでマレーシアKL経由でおよそ半日かかっていたのが楽に行けるようになり便利になりました。小生も何回か搭乗させてもらいました。
    昨今は原油安を受けて、フルサービスのTGが来月購入分から燃油廃止などでかなりお安くなってきていますのでどちらを選ぶか悩ましいところですね。まあ、選択肢が増えることは良いことなんで、その時々の旅のスタイルに合わせてじっくり検討するのも楽しいもんですが。
    長期予定は立ちにくいものですが、GWも早めの予約購入でお安くなるのは有難いですね。もちろん一長一短はありますけど、LCCをうまく使いこなしたいものです。

    返信削除
    返信
    1. 金さん、こんにちは。
      エアアジアは欠航便の振替で利用しましたが、意外と良かったです。
      後方の二人掛け座席が気にいっちぃました。
      座席シートも他の航空会社より、私には座りやすかったです。
      ※痔になりませんでした!
      機内食は弁当を買えば済みますが、荷物預けが片道3,900円を安くして欲しいです。
      TGとの差は約1万円、悩みますね・・・
      TG・スクート・エアアジアのバンコク線はもっと競い合って欲しいですね・・・

      今回GWを買ってしまおうと思って途中まで進んだのですが、キャンセルすると
      変更や払い戻しができないので諦めました。
      でもGWのベスト日程だったのでもったいなかったかな?

      削除
    2. そうですね。シートが特に既存キャリアに劣ってるとは思いませんが、荷物代がもう少しお安くなればいいのになと思うことはあります。それに缶ビールも90Bから120Bになっちゃうし、貧乏性の小生には勇気が要ります(笑)。
      先の事は何があるか分かりませんので、(変更がきかない)安いチケットは常にリスクがつきまといますね。小生も老親のトラブル等が原因で何度かチケットを破棄していますし、最初から捨てる覚悟で買ってる面もありますね。なかなか難しいもんです。

      削除