2015年11月14日土曜日

アソーク周辺★プール付格安コンドミニアム

★CASA CONDO ASOKE-DINDAENG
   (カーサ コンドー アソーク・ディンデーン)



アソーク周辺でプール・サウナ・ジム付で家賃1万バーツのコンドーを見つけました。

最近は家賃1万~2万バーツ前後で住みたいと思うコンドミニアムや一軒家も
探しています。いくつか気に入った物件がありましたので紹介しますね。


今日は2013年に完成した26階建ての高層コンドミニアムです。

買い物にも食事にも便利なラマ9駅、夜遊びにも便利な地区です。

MRTラマ9駅から約1.5Km、歩くにはちょっと辛い距離かな?
BTSプロンポン駅からフジスーパー2号店までの距離と同じくらいです。

バスかモーターサイを利用した方が良さそうですね。
バス停は目の前にあり、すぐ近くに歩道橋もあるので道路の横断も楽です。


現在1万バーツの部屋に空室が複数あるようです。
他にも11,000~15,000バーツの部屋も空室があります。

10,000バーツの部屋

部屋内にミニキッチンがあり、ベランダには洗濯機も置けそうです。
調度品やネットの有料・無料は部屋のオーナーにより異なると思います。


入居費用は保証金1ケ月(2ケ月の部屋もあり)+前家賃1ケ月

電気代は電気会社直接、水道代18バーツ






→ CASA CONDO ASOKE-DINDAENG(คาซ่า คอนโด อโศก - ดินแดง)


参考ページ
Prakardでは1万バーツ以下の家賃も掲載されています。
→ Prakard.com

hipflatでは家賃1万バーツの部屋が複数掲載されています。
→ hipflat

掲載画像が一番多いです。
→ RentHub

★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


0 件のコメント:

コメントを投稿