2015年10月29日木曜日

羽田空港★国際線ターミナル

★E・DO MARKET PLACE(イー・ドゥー マーケット プレイス)



一般利用者が入れるエリアの4階と5階にあります。

2010年10月21日にオープンしたのですが、当時はタイにいたので初めての探索です。


4階は江戸の街並みを再現した「江戸小路」、5階は「TOKYO POP TOWN」と
呼ばれています。


管理人の好きな「串の坊」もありました。



壁面には江戸の様子が描かれた陶板壁画があります。




イベントスペースの「江戸舞台」を上がると5階。



5階は展望デッキがあり、屋内の南東側が「COOL ZONE」、西北側が「HOT ZONE」。


展望デッキは広々していて気持ちいいですよ~!



正面には管制塔が見えます。



今日のお目当ては「プラネタリウム スターリー カフェ」。





プロントの店内に入り、黒いカーテンの奥にあります。


時間制限は無いみたいですのでゆっくりできますよ!


プラネタリウムを見ながら食事ができます。
今日のランチは「濃厚オマールソースの五穀米リゾット」。美味しかったですよ!


こちらはプロントの店内です。


「HOT ZONE」にはフライトシュミレーターが4台ありました。







また近いうちに行ってみようと思います。

★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


0 件のコメント:

コメントを投稿