← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2015年10月29日木曜日

関空発、バンコク往復が総額27,038円!

★スクートが就航3周年記念セールを開催中



予約は11月1日23:59まで、旅行期間は2016年1月31日までです。


スクート(Scoot)はシンガポール航空出資のLCCですが評判はどうなのでしょう?

実際に27,038円で予約ができるのか調べてみたら、まだ予約可能な日が多いですよ!
金曜日夕方発、日曜日夕方着のフライトも予約可能です。




機内食は高いですね~。


予約はこちら → http://www.flyscoot.com/index.php/ja/


追記
クレジットカード手数料1,600円がかかるようなので、総額28,638円になります。



成田からは台湾とシンガポールに行けますね・・・
成田⇔バンコク線が出来たら乗ってみたいです。


10月23日に成田空港に行っていたのですが、この日もあのJET ASIAは欠航!


 JET ASIAで予約している方は気を付けください。


関連ページ
→ うわー!今日の搭乗便が欠航だって!
→ 帰国便も欠航★そして振替便も手配ミス!
→ ジェット・アジアに欠航の損失を請求した結果

★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


2 件のコメント:

  1. 大阪在住の小生は往復総額21,872円で計3往復分購入しました。機内食なし、預け荷物なしの単に乗るだけのチケットです。6万円台で3回もバンコクに行けます。ただプロモを外すとそんなに安いとも思えないので、HPチェックはマメにしています。当該ブログ表題金額ですが、最後にクレカ手数料1600円が加算されますから正確には28,638円になりますね。
    LCCと言ってもあのシンガポール航空の子会社ですし、JET ASIAみたいにいい加減な航空会社ではありませんね。今まで3回搭乗しましたが、欠航はもちろん遅延もありませんでした。CA接客もごく普通です。それに機材は最新鋭のB787で快適ですよ。ただご指摘のとおり機内の飲食物が高い。ビールは小缶1本700円近くしてました。貧乏性の小生にはとても飲む気になれませんでした。
    関空の場合週3便(日水金)なので使い勝手が多少悪いです。成田も早く直行便が出ると良いですね。

    返信削除
    返信
    1. 金さん、おはようございます。
      3往復分も購入されたのですか!
      1往復2万円ちょっとでバンコクに行けるなんて羨ましいです。
      バンコクを楽しんできてください。

      クレジットカード手数料1,600円がかかるんですね。情報ありがとうございました。

      スクートは機内食の金額以外は問題なさそうですね・・・
      早く成田⇔バンコク線飛んで欲しいです!

      削除