2015年9月13日日曜日

お気に入りのタイミュージックを簡単DL

★Win版もMac版もあるフリーソフト「5KPlayer」



動画ダウンロードもMP3への変換も簡単で早いですよ!

いままで使っていた「Craving Explorer」より断然早く、Craving Explorerでは
ダウンロード出来なかった制限付きのYouTube動画もダウンロードできました!


早速5KPlayerをダウンロードして使ってみました!

動画のダウンロードはURLをコピペするだけ。


ダウンロードが完了するとVideosフォルダに保存されます。

MP3に変換するには動画をクリックするとConvertのプルダウンメニューがあります。
そこから希望の変換を選択するだけです。


変換されたファイルはMusicフォルダに保存されます。


とにかくダウンロードが早くて、待ってるストレスが無くおすすめです。
※Craving Explorerに比べてです。


いままでダウンロードが面倒くさくて、お気に入りのタイミュージックをYouTubeで
聴いていましたが、これからはこれでダウンロードして聴けます(見れます)!


対応している動画共有サイトの数は…300以上!
→ 5KPlayerダウンロード対応サイト一覧
   YouTube・ニコニコ動画・FC2動画・Facebookなど


veoh.comにも対応しているので、以前タイを舞台にした映画 無料動画 で紹介した
闇の子供たち」や「地球で最後のふたり」などもダウンロードできます!


→ 5KPlayer

★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


0 件のコメント:

コメントを投稿