2015年9月16日水曜日

日タイハーフ女子大生のブログ

★「ハーフを最大限に活かす^^」が今日から始まりました!



日タイハーフの大学生、思ったことをありのままに大企業に就職してタイに
駐在員として暮らすのが将来の夢だそうです。


タイに駐在員として暮らす夢や、同じBloggerのブログを利用しているのことなど、
何となく親しみを感じます。


自己紹介を読むと日本語、タイ語はネイティヴ、英語はTOEIC700点台、ラオス語と
中国語も少し話せ、慶應義塾大学在学中だそうです。


羨ましい限りの語学力ですね!
きっと夢が叶うのも時間の問題でしょう・・・


このブログを見てくれている大企業の方!、スカウトしてはどうですか?
ついでに私も雑用係で雇って下さいね^^


これからどんな内容のブログになるのか楽しみです!
→ ハーフを最大限に活かす^^



他にも面白いブログやためになるブログがありますよ!
→ タイで起業や就職をするも失敗続きな男のブログ
→ 女ばかりの薬屋さん in バンコク
→ 晩婚お婆の独り言inバンコク

★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


6 件のコメント:

  1. 初めまして、リコです!ご紹介ありがとうございます(^0^)/
    気になったので真っ先にフォローさせていただきました!日本で長く暮らしているのでタイに帰りたくてうずうずしてます笑タイの今の情報などたくさんおしえてください♪

    返信削除
    返信
    1. リコさん、初めまして。
      コメントありがとうございます。
      私とどちらが先にタイに帰るか競争ですね^^
      ブログのUPを楽しみに待ってます!

      削除
    2. ちなみにわたしは来年の夏休みの予定ですよ!待ち遠しいです...
      ありがとうございます♪

      削除
    3. 来年の夏ですか・・・楽しみですね^^
      私も早くタイに帰りたいです!

      削除
  2. こんにちは 雑用係に笑ってしまいました。
    JTM-Bangkokさんが雑用係なら
    私は飯炊き位でしょうかね 出来るのはw

    返信削除
    返信
    1. タクさん、こんばんは。
      引っ越しに伴い転職活動中なんです。
      今、数社とお話をさせて頂いていますので夢が叶うかも!
      飲食関係が多いので飯炊きになったりして・・・^^

      削除