2015年9月8日火曜日

お洒落なバスタブ付き格安アパート

★バイ・マイ・アパートメント(BAI MAI Apartment)



2012年に新築オープンした築浅で綺麗な格安アパートです。


左側の建物は新築、右側の建物はリニューアルです。


家賃3,500~4,000バーツの部屋は右側の建物。

エアコン・温水器・ベランダ・ベランダシンクあり

入居費用は保証金5,000バーツ+前家賃1ケ月

電気代8バーツ、水道代18バーツ、Wi-Fi 無料


3,500~4,000バーツの部屋(20㎡)でも十分快適そうです!






おすすめ新築の部屋!


バスタブ付きの広い部屋は左側の建物ですが、家賃は分かりませんでした。
相場から考えると7,000~10,000バーツくらいだと思います。

もし7,000~8,000バーツだったら入居候補です!
エレベーターが無いのが残念ですが・・・

40~50㎡はありそうですね!


共用部もお洒落ですね!





場所はバンカピ中心部から約2.5Km。
バンカピからはバスが頻繁にあり、バス停まで徒歩3~4分です。

バンカピと反対方向にもTops、Big-C、マックスバリューがあります。
Big-Cまで1Kmちょっと。


アパート周辺にはロータス、コンビニ、銀行、郵便局がある便利な地域です。


参考ページ
→ RentHub.in.th(BAI MAI Apartment / ใบไม้ อพาร์ทเม้นท์ นวมินทร์ 73)


関連ページ
→ ラーメン幸楽苑ザ・モール・バンカピ店

★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


6 件のコメント:

  1. 良い部屋ですね~。バスを使いこなせれば何処に行くにも困らなそうですね。個人的にはもう少しMRTかBTSに近い方がいいかな。

    1万円3000バーツ超えてきましたね。4000バーツになれば移住計画遂行予定です。不謹慎ですが中国経済の崩壊を心より願っています。

    返信削除
    返信
    1. たん太郎さん、おはようございます。
      MRTやBTSの近くにもあると思いますが、空室がないと存在がわかりません。
      こまめに空室情報をチェックしていますので、そのうち見つかるかも・・・

      また4,000バーツになって欲しいですね!
      とりあえず3,500バーツくらいにならないかな?

      削除
  2. RYOです。
    出発間近になってのアパート情報UP。
    これは私に調査せよ!ということですねw
    見てみますw

    返信削除
    返信
    1. RYOさん、おはようございます。
      調査員第一号ですね!
      今朝もチャンナラ-・プレース周辺の調査希望物件をUPしました。
      RYOさんが気に入ったら見に行ってみてください。

      削除
    2. こんばんわ。管理人さん。RYOです。
      今日早速行ってきましたよ。プンナウィティのラクシュミハウス。めちゃ駅近ですが、ぐるっと迂回しなければいけないので倍はあります。1階の服屋?みたいなのはミシンがたくさんありましたので仕立て屋だと思います。さて、収穫の方ですが…。

      残念ながら空振りでした。
      フロントは真っ暗で誰もいません。4時頃の話です。
      しょうがないので今夜はカオサンはずれ(パッタイ・ティップサマイがあるとこ)の安宿をとりました。明日、朝一でラクシュミハウス挑戦してみたいと思います。ディデイもねw

      削除
    3. RYOさん、おはようございます。
      空振りとは残念でした・・・、お疲れ様です。
      今日は部屋が見れるといいですね!
      テラスが広い最上階の部屋の家賃も聞いてみて下さいね。

      削除