2015年9月19日土曜日

2,000B代でレインシャワー付きマンション

★ニラミット・マンション(Neramit mansion)



入居候補No.1の格安アパートを見つけました。
全部屋2,000バーツ代でこんな好条件のマンションがあったとは・・・

2014年頃にオープンした築浅物件で、綺麗なマンションです。



まずは驚きの低価格家賃!


A棟は4階建て(33部屋) 家賃は2,700バーツ

B棟は5階建て(40部屋) 家賃は2,900バーツ



この家賃でエアコン・TV・家具一式付き
※温水器のレンタルがあります。


しかも全室にレインシャワーが設置されています!!!



ベランダには蛇口がありますので、洗濯機やシンクも置けそうです。
見晴らしや陽当りも良さそうですね・・・

上の写真でははっきり分かりませんが、網戸もありそうです!
物干し竿のような物も他の写真にも写っていました。カーテンレールかな?
※タイではベランダにも目隠し・日よけ用のビニールカーテンをします。


部屋の広さは22㎡~23㎡と十分な広さで、エアコンはパナソニックだそうです。


そしてなんとエレベーターまであります!!!



驚きはまだあります!

・Wi-Fi 無料

・毎月エアコンのクリーニングが無料

・駐車場も無料

・カードキーと16台の監視カメラでセキュリティも良さそうです。




入居費用も保証金1ケ月+前家賃1ケ月


なんと6,000バーツくらいで済んでしまいます!


電気代7バーツ、水道代17バーツ



気になる場所ですが、私には絶好の場所、ラップラオ・ソイ87のイェーク10。

ソイ87を北上すれば、お気に入りのPer Pubがあるんですよ!


Big-C(インペリアル・ワールド)から約1.5Km、近くにはロータスエクスプレスや
セブンイレブン、ローカル市場があり便利です。

インペリアル・ワールドはデモの時、90日レポートで行かれた方も多いと思います。
近くにはお気に入りのナチュレ マッサージもあります。


今日現在では住みたいアパート候補No.1です!

73部屋もあるので、入居できる可能性は高いですね・・・
入居待ちの順位を上げる裏技を使ってでも入居したいです。

ここまで条件の良いアパートは少ないですよ!っていうか、初めてです!
でも、あと4~5件は探しておかないと・・・
きっと他にもあるはず!


→ Neramit mansion(เนรมิต แมนชั่น)
   ※ホームページ下のNEWはナコンシータマラートにあるロフト付きアパートです。
     家賃は2,000バーツ。

→ Facebook
★ここに入居してみたいと思ったらクリックお願いします。→ → →

0 件のコメント:

コメントを投稿