← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2015年8月21日金曜日

家賃3,400バーツなのにこの雰囲気!

★マスター・プレース(Master Place) ※1ケ月契約可



Master Placeはラップラオ・ソイ53(チョクチャイ4)と、ラップラオ・ソイ101にあります。
両方共同じような雰囲気のアパートみたいです。


1ケ月の短期契約も4,700バーツで可能です!

Master Place1


2008年3月にUPされた映像ですので、今は少し古びていると思いますが、
一度現地に見に行ってみたい格安アパートです。


エアコン・温水器・ベランダあり、冷蔵庫とTVも付いているようです。
※アパート情報サイトにより冷蔵庫とTVの記載があるものと無いものがあります。






部屋の広さはStandardが20㎡、Premiumが23㎡。

家賃は・・・
Standardが1ケ月契約4,700、3ケ月で4,000、6ケ月~で3,400バーツ。
Premiumは1ケ月契約5,000、3ケ月で4,500、6ケ月~で4,000バーツ。

入居費用は保証金8,000バーツ+前家賃1ケ月
電気代7バーツ、水道代20バーツ(最低120バーツ)、Wi-Fi 300バーツ


1Km以内にマックスバリュー、ロータス、Topsがあります。(ウォンヒン通り周辺)

 

Master Place2




エアコン・温水器・ベランダあり、冷蔵庫とTVも付いているようです。

部屋の広さはStandardが24㎡、Deluxe25㎡、Premiumが26㎡。

家賃は・・・
Standardが1ケ月契約4,700、3ケ月で4,000、6ケ月~で3,400バーツ。
Deluxeは1ケ月契約5,000、3ケ月で4,500、6ケ月~で4,000バーツ。
Premiumは1ケ月契約5,500、3ケ月で5,000、6ケ月~で4,500バーツ。


1Km以内にマックスバリュー、ロータス・エクスプレス、ミニBig-Cがあります。

ソイ53(チョクチャイ4)も101もモーターサイ、タクシーが多いソイです。
ラップラオ通りに出ればバス便が多く、MRTラップラオ駅まで行けます。

→ Master Place(มาสเตอร์ เพลส)

※アパート情報サイトにより、入居条件が異なっています。現地で確認して下さい。

関連ページ
→ Master Place1(9Apartment.com)
→ Master Place2(9Apartment.com)


追記 2015.08.24

MasterPalace2の場所はソイ38の奥、下記写真のアパートだと思います。
建て替えたのか、改装したのかは不明です。

2011年当時の画像です。

★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


6 件のコメント:

  1. おお!!これぞまさにエクセレント、すばらしい。
    てか、チョクチャイ4でこの設備でこの価格はいいですね~。
    私もRentHubなどでここら辺も見尽くしたと思ってたんですがさすが管理人さんです。
    是非候補に加えたいと思います。もう二週間を超えたのであらかたアパート情報はまとめてファイリングしました。第一候補はラクシュミハウスですよーw

    byRYO

    返信削除
    返信
    1. 私もラクシュミハウスかGood Housesが候補かな?
      Good Housesのプール・バスタブ付で3,600バーツも魅力です。
      Webサイトが新しくなっていました。
      → http://www.goodhousesapartment.com/rooms-and-rate

      削除
    2. このくらいの規模のアパート大好きなんすよねー。
      MasterPalaceストリートビューで確認しました。MasterPalace2は見つけれませんでした。2012.01の段階ではまだ出来てないってことなんすかね~。真黄色で目立つのですぐ見つかると思って、ラップラオ101ソイ38をセブンイレブンから突き当たりまで歩いてみたのですがありませんでした(気になる看板はあったんすけどw)
      チョクチャイ4もすごく魅力なんだけど、自分は船着場が近いMasterPalace2でしょうか。ザ・モールも近いし、船があればとりあえず日中の足は確保できそうです。

      削除
    3. おはようございます。
      地図の場所だと、追記でUPした写真のアパートだと思います。

      削除
    4. 了解です。確認いたしました。
      1階に薬局があるところですね。

      削除
    5. タイに行ってから電話で住所確認した方が良いと思います。
      住所から探した該当しそうな物件は上記のみでした。

      削除