2015年7月18日土曜日

8月13日発、バンコク一人旅が49,126円!

★8月13日 羽田空港発のチャイナエアラインが総額5万円弱です。



もちろんホテル代も含まれています。 早い者勝ちですよ!

前回利用したDeNAトラベルで、また安いツアーを見つけましたので紹介します。


実際に予約を途中まで進めてみると・・・

バンコク一人旅が総額で49,126円!


申込先は・・・
→ DeNAトラベルの海外ツアー

関連ページ
→ 3泊5日、38,980円(全て込み)で予約!
★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


6 件のコメント:

  1. こんにちわ。RYOです。
    価格は魅力的ですけど、総移動時間が結構かかりますねー。
    私なんか田舎だからもっとかかります・・・
    0.35着でスムーズに空港出たとしてホテル着は1時過ぎくらいでしょうか。それからなにしましょうか?wその日はおとなしく寝ますか?w

    返信削除
    返信
    1. RYOさん、こんばんは。
      ホテル着が1時過ぎなら行ける所は限られてしまいますね。
      私ならディスコより食事を兼ねて深夜レストラン(援交レストラン)かな?

      削除
  2. ジェットアジアエアウェイズでないので 安心ですね(笑)

    返信削除
    返信
    1. タクさん、こんばんは。
      このツアーは私の好きなチャイナエアラインです。

      削除
  3. 個人的には全く安いとは思いませんね!

    台北での乗り継ぎ時間が天文学的な長さで、弾丸ツアーにはあり得ないでしょう。

    2万円台ならまだしも、5万円も出してなどあり得ません。

    2週間以上の余裕がある方向きでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. 私いみたいに何かちょっとした用事がある方向けですね。
      観光で行かれる方は現地滞在時間が短すぎますね。
      片道放棄すれば使い道あるかも?

      削除