2015年7月5日日曜日

待ちきれなくて、ガパオライス

★今年も登場! 「ほっともっと」の ガパオライス ー7月1日新発売ー


熱海店では590円

明日からバンコクに行くのに、去年はずしたガパオライスをまた買ってしまいました。


昨年食べたホットモットのガパオライスよりは少しマシな味になっていました。
味が変わったのではなく、お店で作る人が変わったのだと思います。
去年のは酷過ぎでしたから・・・


でも、今年のガパオライスも味も匂いもほとんど感じませんでした。
ナンプラーの匂いだけは漂っていましたが・・・



タイで食べていた味とは全然違います。
タイの高級レストランってこんな味なのでしょうか?


残念ですが、もうホットモットではガパオライスを食べたいと思いません。


昨年食べた時の感想は・・・
→ なんだこのガパオライス・・・


先日紹介したデニーズのガパオガイの方が圧倒的に美味しいです。
→ デニーズのガパオガイを食べてみた!



では、明日からバンコクで美味しいタイ料理を食べてきます!



★ 気になるタイ情報

Miss Universe Thailand 2015 (ミス・ユニバース・タイランド 2015)



皆さんは40名の中で、何番の娘がお好みですか?


→ http://www.missuniversethailand.com/
→ https://www.facebook.com/MissUniverseThailandFanPage

★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


6 件のコメント:

  1. RYOです。
    あはは・・・、管理人さんもやりますな~。
    二度あることは三度ある。にならないことを祈りますw

    ミス・ユニバースはどの娘も変わり映えしないですね。
    単に私がいわゆるモデル体系がタイプじゃないだけかもw

    返信削除
    返信
    1. 私もタイプの娘がいませんでした。
      20代の娘にはあまり興味がないんです。
      30~35歳位がいいかなあ~。

      削除
  2. いよいよ明日からですね
    楽しんできてください

    返信削除
    返信
    1. 楽しんで来ます!
      帰ってきたらバンコク情報をUPしますので、また見に来て下さいね。

      削除
  3. はじめまして。いつも読ませていただいていますが、本日初コメントです。
    将来のロングステイに向け、アパート情報参考になります。
    明日出発ですか!私も来週、情報収集?のため渡タイ予定です。
    気をつけて行ってらっしゃい。

    返信削除
    返信
    1. はじめまして。
      ブログを見て頂いてありがとうございます。

      出発前に欠航でつまづいてしまいましたが、なんとかバンコクに行けます。
      来週タイに行かれた時、良い情報があれば教えて下さいね。

      削除