2015年6月19日金曜日

3泊5日、38,980円(全て込み)で予約!

★DeNAトラベルの海外ツアーで申し込みました!


ジェットアジア・エアウェイズ+ホテル3泊で38,980円なら安いですよね?
一年ぶりのバンコク、今から楽しみです・・・

今回の訪タイの目的は携帯電話(AIS)の利用者登録と探し物(買い物)です。

先月からバンコクへの格安航空券を探していたのですが、条件が良い航空券が見つからず、
たまたま海外ツアーを見ていたらこのツアーが目に留まりました。

今年の3月にこのブログでも紹介しましたが、Jet Asia Airwaysに乗ってみたかったんです!
→ 成田⇔バンコク直行便が41,170円

この時の価格より安くて、しかもホテル3泊付きですから大変お得に感じました。


一人部屋追加料金は3泊分で6,000円でした。




まだ空席がありますよ!
ホテルも選べますので使い勝手が良いツアーだと思います。
→ DeNAトラベルの海外ツアー


今回申し込んだツアーの内容を紹介しますね。



宿泊するホテルはMRTスティサン駅近くの「SPB パラダイス ホテル 」。


駅から300mくらいみたいですが、路が入り込んでいて分かりづらそうです。
この辺、格安アパートもたくさんありそうですね。


さて、3月にUPした日程通りに行くでしょうか?
→ バンコク3泊5日★管理人の日程表

すでに宿泊先が異なってしまいましたが・・・

★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


8 件のコメント:

  1. 安いですね~。僕は8月、9月と予約しているんで日程が入れられません・・・。このホテルの周りは夜間に野犬が一杯居ますよ。気をつけてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. たん太郎さん、おはようございます。
      野犬ですか・・・、慣れているとはいえ、やっぱり怖いですね!
      折りたたみ傘を持ち歩くようにします。
      教えて頂いてありがとうございます。

      駅からホテルまで抜け道があるようなのですがご存知ですか?

      削除
    2. SPB パラダイス ホテル

      横から失礼します。
      私は此処に3泊した事がありますので情報をシェアしますね
      >>野犬?
      確かに鳴き声は聞いてますが私は遭遇したことがないです。
      感覚的に宅地に飼われている飼い犬の様な気がしてますけど 私の場合
      >>駅からホテルまで抜け道
      MRTスティサン駅から宿には逆L字に歩きますのでホテル位置が分かれば
      空き地をショートカットする事は出来ると思いますがそんなにメリットあったかなー!?
      >>駅⇔宿までのベストな移動方法
      レセプションに電話して電動カートで向かえに来てもらうのがベストです。
      最初のチェックインは自力ですか? それとも空港からパックツァーの送りですか?
      自力ならMRTスティサン駅(4番口だったかな?)を出てから宿に電話して待ち合わせ場所を聞いてください(要、タイ語or英語)
      また パックツァーの送りの場合、次・宿を出て駅まで行くのに電動カートを利用してください降りた場所に向かえに来てくれますので場所を覚えておくと便利です。
      この電動カートを使えば夜の野犬対策にもなりますので一石二鳥かと~♪
      それと隣のダイヤモンドの無料電動カートも同じコースを走ってますので
      ちゃっかり利用するってもありですw 満員でなれけばマイペンライでしたよ^^

      いつもありがたい情報を提供頂いているJTM-Bangkokさん お役立てください

      削除
    3. タクさん、こんにちは。

      今回はツアーですが、フリープランなので空港からは電車で移動する予定です。
      駅に着いたら電話して迎えに来てもらいます。
      カートの方が楽で良いですね!
      詳しく教えて頂いてありがとうございました。

      削除
  2. おひさです。RYOです。
    野犬嫌ですね~。私は野犬対策としてベルトをしています。
    立地的に夜は暗いので注意が必要です。暗闇の野犬はぱねっすw
    でも、お風呂とナイトマーケットには不自由しませんねw
    SPBは泊った事はありませんが、毎回チェックしていた宿の一つです。
    スタートは500バーツだったんですけどね。
    私は9月か10月になりそうです。気をつけて行ってきて下さい。

    返信削除
    返信
    1. RYOさん、おはようございます。
      この周辺、深夜によく歩いていましたが、野犬はあまり見たことなかったです。
      ソイの奥に行くといるんでしょうね・・・
      今回は昼間が中心になりますので、夜は早く帰るようにします。

      遅くなりそうだったら朝帰りにしますね!

      あと、BTSプンナウィティ駅前の格安アパート「ラクシュミ・ハウス」も見に行ってきますね。

      削除
  3. ここ何ヶ月かタイ行き航空券が安いですよ。
    わざわざLCCでなくとも、TG名古屋深夜便が27.000~だったり、乗り継ぎですけど大韓アシアナ共に一時期4.0000切ったりしてました。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      ベトナム航空とデルタも検討していましたが、結局ジェットアジア・エアウェイズが時間的に
      都合が良くて安かったんです。
      もう少し日程が長ければベトナム航空にして1泊してみたかったです。

      削除