2015年5月22日金曜日

熱海にタイの屋台カフェができた!

★タイ古式マッサージ「priya HEALING ROOM & 屋台cafe」



熱海市役所の近くに、タイ古式マッサージ店に併設の屋台cafeが先行オープンしました。
タイ古式マッサージはまだ準備中で、オープン日は不明です。

熱海の湯河原寄りにある伊豆山に、同名の女性専用タイ古式マッサージ店があるようですが、
そのお店と関係があるのかは分かりません。

2号店か移転なのかもしれないですね?

「市役所前」交差点の角地にあります。

屋台cafeは5月17日にオープンしたようですが、気がついたのは今日22日でした。


1階がタイ古式マッサージ店、屋台cafeはこの階段をのぼった2階にあります。


メニューの価格は周辺の相場より安めです。


タイ料理はグリーンカレーとガパオがあるようです。
今日はラストオーダー時間を過ぎていたので、近々食べに行ってみますね!
楽しみです・・・


1階のタイ古式マッサージ店舗の前にはお祝いのお花がたくさんありました。






そういえばpriya屋台cafeと同じ5月17日に、すぐ近くにオープンしたBLUECUP COFFEE
(ブルーカップコーヒー)にも行ってみようと思います。

工事を始めてすぐにロゴが取り付けられました。

タイのコーヒーチェーン店「Blue Cup Coffee 」と同じ名前ですので気になっていましたが、
ロゴも違うしタイとは関係ないと思います。



今週末、熱海に遊びに来る方、ぜひ行ってみて下さいね。

★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


0 件のコメント:

コメントを投稿