← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2015年5月16日土曜日

新発売★マッサマンカレーとガパオ

★6月1日、明治屋からマッサマンカレーとガパオが新発売!



タイフェステバル2015の会場で先行販売をしていました。

タイフェス特別価格で2個500円で売っています。
6月1日からの販売価格は、1個350円らしいのでお得ですね!


世界の美味しい食べ物No.1のマッサマンカレー。
タイの「メー・チョイ・ドイ・ルアン」が有名ですが、まだ食べたことがありません。



本場の味は分かりませんが、このマッサマンカレーは美味しいと思います。
辛くないクリーミーなグリーンカレーのような味でした。




このガパオは辛さレベル表示が最大の通り、とても辛いです。
しかしこの辛さはタイの辛さではなく、中華料理の辛さのように感じました。

匂いは「桃屋のごはんですよ」みたいでした・・・
全体の味もタイで食べていたガパオとは全然違います。



日本で美味しいガパオを食べたければ、タイマッサージ店でご馳走になるのが良いかな?
この味が好きな人もいると思いますので、皆さんも味見してみて下さい。



発売前に食べたい方は、明日タイフェスに行って買って下さいね。
個人的にはマッサマンカレーがおすすめです。

関連ページ
→ タイ・フェスティバルに行って来ました!
★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


0 件のコメント:

コメントを投稿