← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2015年5月22日金曜日

築浅★女性が好みそうな格安アパート

★バーン・ウドムポーン(Baan Udomporn)




エアポートリンク・フアマーク駅から徒歩8分、リラックスできる環境を重視した32部屋の
格安アパートで、女性が好みそうな明るく綺麗な内装です。

フアマーク駅の近くにはマックスバリューもあります。
買い物に便利なバンカピにもバスで5分位、シーコンスクエアには10分位で行けます。

日本語が通じるサミティヴェート病院シーナカリンもアパートから約1Kmくらいです。
→ Samitivej Srinakarin Hospital(日本語)


4~5年後にイエローラインが開業すれば、もっと便利になりそうな地域です。


家賃は5,500~6,000バーツ

エアコン・温水器・ベランダあり
※エレベーターはありません。

写真に写っている家具や24型TV・カーテンは標準で付いています。
カーテンは1年に1回無料でクリーニングしてくれます。
マットレスも良い睡眠が得られるよう選んだそうです。

コインランドリーには乾燥機もあると書いてあります。


入居費用は保証金2ケ月+前家賃1ケ月

電気代8バーツ、水道代18バーツ、Wi-Fi 無料



ベランダ




共用部もリラックスできるよう配慮されています。




住所表記が変わったのか、所在地を探すのに苦労しました。

駅からは1Km弱ですが、バス利用が便利だと思います。



下の写真(2011年当時)の左側の空き地に新築したアパートです。



左右に見える建物が一緒なので、場所は間違いないと思います。


大通りから約200m、緑の多い場所ですね。
近くには小川(運河?)が流れ、ゴルフ場もあります。

→ Baan Udomporn(บ้านอุดมพร)


タイのアパート情報サイトでは空室ありになっています。
→ HorpakDD.com

★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


4 件のコメント:

  1. こんにちわ、RYOです。
    しゃれおつですな~w私が長年愛用していたスクンビット13の自称コンドミニアムにそっくりですw

    返信削除
    返信
    1. RYOさん、こんばんは。
      ソイ13のアパートの家賃はいくらでしたか?

      削除
    2. デイ1100B~(年々値上げして今は1500Bくらいかなw)
      月10000B~。
      まあ、周りは高級コンドミニアムばかりで、近くにインターナショナルカレッジがある関係で外人が多く住む高級住宅街でしたから値上げするのもわからなくもなかったんですが、長期になりつらかったので、その頃から格安アパートを探すようになりました。ただ、下見るとキリがないっすね~w

      削除
    3. ソイ13で月1万なら安い方ですね。
      ソイ13入口のマイアミホテルのアパートは昔5,000バーツでした。
      但し、汚くて廃墟みたいな感じでしたが、ホテルのプールが使えて意外と快適でしたよ!
      今は月極の家賃設定があるか不明ですが・・・

      削除