← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2015年5月18日月曜日

わずか12室★プチホテル風の格安アパート

★ビー・ケー・ホーム・アパートメント(BK HOME Apartment)




BTSウドムスック駅から約2Km、ウドムスック・ソイ51の入口から約200mにあります。
外観・内装ともに気に入った格安アパートを見つけましたので紹介しますね。

ソイ51の入口には24時間営業のロータスエクスプレスがあります。



303㎡の敷地に、わずか12部屋しかない格安アパートです。
タイリゾート風のプチホテルのような感じです。

Google Mapで見ると2011年には建物がありますので、築5~10年位でしょうか?
写真よりは多少劣化していると思います。



部屋タイプは2種類で20㎡(バスルーム、ベランダ含まず)が10部屋、9㎡が2部屋。
9㎡の部屋にはベランダが無いみたいです。


家賃は20㎡が4,000、4,500バーツ

エアコン・温水器・TV・冷蔵庫・ベランダ・ベランダシンク・物干し付き
※エレベーターはありません。

入居費用は保証金1ケ月+前家賃1ケ月

電気代7バーツ、水道代17バーツ、Wi-Fi 無料




後付のバスタブが置けるかも?


蛇口がありますので、排水管を作り変えれば洗濯機も置けそうです。


このタイプの作りは両面採光で明るく、風通しが良さそうですね・・・




9㎡の部屋の家賃は3,000バーツ

3,000バーツでもエアコン・温水器・TV・冷蔵庫付きです!


セントラルやBig-Cまでも1Kmちょっとですので、歩けない距離ではありません。
モーターサイを利用すれば2~3分で行けますね・・・

ウドムスック駅前のマックスバリューに行くより近いです。

この辺りは意外と生活しやすいかもしれないですね?


ウドムスックの奥は緑が多く、リゾートっぽい格安アパートがいくつもあります。
しかも家賃が3~4,000バーツ代が多く、穴場かも?

でも初めてタイに住む方にはおすすめしません。
タイ語で入居契約ができる方向けです。



詳細は・・・
→ RentHub.in.th

残念ながら現在は満室みたいです。
入居希望の方はまめに電話してみて下さい。


この付近にある気になる格安アパートは・・・
→ プール・バスタブ付リゾート風アパート「Good Houses Apartment」
→ 小洒落た3,000バーツ代の格安アパート「Baan Khun Mae Apartment」


★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


2 件のコメント:

  1. 管理人さん、こんにちわ。
    格安アパート大好き、RYOです。
    またまたいいとこ探してきましたね~。
    確かに緑多いですよね。古い運河?(用水路?ドブ?w)も残っていたりして。

    私は9㎡でいいかなw
    6畳くらいになるのかな?観光だし、寝に帰る程度なので十分です。
    しかも、エアコン・温水器・TV・冷蔵庫付きなので文句なしです。立地も市街地とスワンナブーム空港のちょうど中間くらいですね。ただ、こういう安い部屋はなかなか空かでないでしょうねぇ~><;

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。
      ここは生活にも便利そうで私も気に入っています。
      9㎡の部屋(3,000バーツ)にベランダがあれば理想に近かったのですが・・・

      運良く空室がでると良いですね!

      削除