2015年4月11日土曜日

タイの自動車教習所の実態は?

★世界行ってみたらホントはこんなトコだった! タイ編



昨年放送された番組ですが普通の観光番組とは違い、とても面白かったので紹介します。

世界行ってみたらホントはこんなトコだった! タイ前編





いままで気になっていたタイの自動車教習所の事など、気になった番組内容は・・・


10分12秒~ タイの自動車教習所を調査してみた


これを見るとタクシーや友人の車に乗りたくなくなります。
タイの交通事故の多さは当分減りそうにないですね・・・


23分41秒~ 知る人ぞ知るマッサージ


Per Pubの少し先にあります。BTSオンヌット駅からタクシーで20~30分(トールウェイ経由)
→ 女性必見!小顔マッサージ

いままで入らなかったですが、日本人女性には知られたお店みたいです。


29分35秒~ 警察の訓練を調査していたら緊急出動に直面した 


世界一の渋滞都市「バンコク」ならではの車内出産の様子が見れます。



世界行ってみたらホントはこんなトコだった! タイ後編




17分07秒~ タイの絶品グルメを調査してみた

・バンコクNo.1のトムヤムクン「ピーオーさんの店」


BTSラーチャテーウィー駅から約1Km。
→ ร้านพี่อ้อ


・世界の美味しい食べ物No.1のマッサマンカレー「メー・チョイ・ドイ・ルアン」


Pretty Resort の近くにあります。パープルラインが開業すれば駅から約1Km。
→ MAE CHOICE DOILUANG(แม่ช้อย ดอยหลวง)


どちらのお店の周辺に何度も行っていたのに知りませんでした・・・
今度食べに行ってみようと思います。
★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


0 件のコメント:

コメントを投稿