2015年4月12日日曜日

プール・バスタブ付タイハウス風アパート

★サトーン・セイント・ビュー(Sathorn Saint View)



BTSスラサック駅から約500m、中華系霊園の近くにあります。
Sathorn Saint ViewとSaint View Houseの2つの格安アパートがあります。


家賃はSathorn Saint Viewが6,000バーツ~、Saint View Houseが4,500バーツ~。

どちらもこの価格でバスタブ付きです。

サパーンタクシンのロビンソン(Tops)までも約1kmです。

Sathorn Saint View



1年契約だと1,000バーツ割引き。

保証金?、電気代8バーツ、水道代18バーツ、Wi-Fi750バーツ(6ケ月契約以上で無料)



屋上には庭園とプールがあります。




1日単位やウィークリーでも利用できます。
→ agoda 他の写真もたくさん見れます。

→ Sathorn Saint View


管理人お気に入りのアパートに追加しました。
→ タイで住んでみたい地区のアパートリスト



個人的には一番好きなリバーサイド地区ですので、次回バンコクに行ったら見に行きます。
ちょっと古そうですが、条件が良いので入居候補です。


昨日UPしたのプラカノンのバスタブ付き格安アパート 「THE CONTEMP 」もそうですが、
いままでUPしていなかった(隠していた)お気に入りの格安アパートをUPしますね。

しばらく格安アパートのUPが続くと思います。





Saint View House

Sathorn Saint Viewの近くにある同系列の格安アパートです。



こちらは6ケ月~1年の長期契約のみになります。

ネットは別途500バーツ、電気代・水道代は記載がないので含まれているか、いないか不明。
家賃に週1回のクリーニングが含まれています。


→ Saint View House

★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


0 件のコメント:

コメントを投稿