2015年4月15日水曜日

バンコクの長屋風リゾートがアパートに・・・

★リゾート・バンプラット(Resort Bangphlat)



タイ様式の木造家屋が並ぶリゾートホテルですが、長期滞在の価格設定をしたようです。
なぜか主なアパート検索サイトに掲載されています。


アパートがホテル予約サイトに掲載するのは多いですが、逆は珍しいですね・・・

ここは一度泊まって見たいと思っていたリゾートホテルなので興味があります。
アソークのPreme Hostelのリゾート版みたいですね。


BTSビクトリーモニュメント駅からほぼ直進で約5Km位と意外と近いんです。
ラーチャウィティ通りを進み、クルンテープ橋を渡ったら一つ目の大きな交差点を右折。
右手にロータスが見えてきたら、その前辺りにリゾートの入口があります。


2階建てのヴィラが全20棟ありますが、ヴィラの中では行き来できません。


色々なタイプの部屋があります。


1階がリビングで2階がベッドルーム、1階・2階ともベッドがあるヴィラもあり広さは40~50㎡。
2階に行くのに外の階段を使わないと行けないのが難点でしょうか?


今回提示されている家賃は15,000バーツ。

9Apartment.comに掲載されている入居条件では・・・

保証金なし、水道代・電気代込み

実質的な家賃は12,000バーツ前後くらいになりますね。


まずは1ケ月住んでみたいです・・・
リゾート内には評判の良いリーズナブルなレストランやコーヒーショップもあり、
カオパットやグリーンカレーなど見た目も味も良いのに屋台価格です!

すぐ近くにコンビニやロータスがありますから便利な立地です。

なによりこの雰囲気が良いですよね・・・

日本語の詳しい案内はバンコクナビが分かりやすいですよ!


今年中にリゾートの近くに新駅ができる予定との記載もあります。


→ Resort Bangphlat

→ RentHub.in.th

→ Tee-pak.com

→ 9Apartment.com

★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


0 件のコメント:

コメントを投稿