← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2015年4月14日火曜日

プール・バスタブ付リゾート風アパート

★グッド・ハウス・アパートメント(Good Houses Apartment)



ここはあまり出歩かず、のんびり暮らしたい方や室内で仕事をされる方向きですね。
リゾート気分が味わえ、この格安家賃なら住んでみたいアパートの一つです。

BTSウドムスック駅から2.5Km、スクムヴィット・ソイ103、ソイ・ウドムスック41にあります。

駅からソイ・ウドムスック41まで約2Km、ソイ入口から約500mありますので、車がないと
大変不便な場所です。(家賃が安い分、車を買っても月々1万バーツで収まるかも?)

一番近いコンビニもソイ39入口付近にあるセブンイレブンまで約700mです。

タクシーやモーターサイに乗るのが怖くなければ、車がなくても住めるかな?



家賃は30~35㎡、バスタブ付きで3,600バーツ~!!!


G1 STUDIO  30~35㎡   3,600バーツ  エアコン・温水器・バスタブ付き、Wi-Fi無料

G2 STUDIO  30~35㎡   4,800バーツ  G1をリニューアルした部屋

G   SUITE       80㎡  14,000バーツ  エアコン・温水器・バスタブ付き、Wi-Fi無料


入居費用は保証金2ケ月+前家賃1ケ月

電気代8バーツ、水道代18バーツ

リニューアル前の部屋?

※Webサイトではバスタブの写真が確認できませんでした。
  説明文ではバスタブ付きになっていますが、現地で確認して下さいね。
  → ROOMS & RATES


→ Good Houses Apartment(กู๊ดเฮ้าส์ อพาร์ทเม้นท์ )

→ agodaで試泊(1泊税込み3,000円弱~)もできます。


追記 2015.12.31
ブログ読者の方が見に行かれたそうです。
写真とまったく違い、建物はかなり古いと情報を頂きました。

★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


6 件のコメント:

  1. こんにちは
    此処、イィですね
    価格がめっちゃ安いというのが1番で部屋の広さとプール付きっていうのが次点でしょうか!?
    立地に関して確かにスクンビットから遠いですが
    逆にシーナカリンに近いのでロングステイヤーには良い物件だと思います。
    私が此処に住むのなら 自転車を購入しますね!
    良い物件の紹介、ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。
      自転車があればセントラルバンナー(Tops)やBig-Cまで約2Kmですから10分で行けますね。
      ここに住むなら電動自転車を買いたいですね。

      削除
  2. こんにちわ。RYOです。
    ここイイですねー。エアコン・温水器・バスタブ付き、Wi-Fi無料でこの価格だったら買いではないでしょうか。唯一、デイ貸ししているのがセキュリティの面で少し気になるところですが・・・。こういう3千バーツ台のアパートの情報は私みたいな貧乏人にとってはとてもありがたいです。

    返信削除
    返信
    1. RYOさん、こんばんは。
      私も気に入っていて、一度見行こうと思っています。

      3,000バーツ台で綺麗なアパートはたくさんあるのですが、エアコン・温水器・ベランダ・
      エレベーターの4つの条件を満たす物件は少ないです。
      さらにバスタブ付きとなると・・・。また見つけたらUPしますね。

      削除
    2. 管理人さんお疲れ様です。RYOです。
      私は3000バーツ台の綺麗なアパートであれば十分です。
      贅沢いいませんwといいますか、コスパ重視w
      UP楽しみにしております。

      削除
    3. おはようございます。
      価格重視で日本人を入居させてくれそうなアパートを探してみますね。

      削除