2015年2月20日金曜日

おすすめのタイ古式マッサージ店

★タイ式整体マッサージ「 トゥアンホォン」


 

タイから帰国して初めてタイ古式マッサージに行って来ました。


昨日の昼過ぎに、知人から2月19日まで有効の新幹線の回数券を2枚もらいました。
会社で支給された回数券が余ってしまったそうです。

ラッキー!!!


日本に帰ってきてから2回目の東京です。
どこに行こうか考えたあげく、8ケ月ぶりのタイマッサージに行くことにしました。

いくつか知っているお店があるのですが、やはり治療系のタイマッサージができる
大宮のトゥアンホンに決めました。

電話で予約し、出発したのは13:30頃・・・
大宮に着いたのは15:30頃でした。


今日お願いしたのはチエ(トゥアンホン)さん。
タイにいる時も何度か会っていましたが、約2年ぶりでしょうか?


 タイ厚生省認可伝統医療マッサージ協会(U.T.T.S.)の修了証をもっています。
→ The Union of Thai Traditional Medicine Society


修了時間が30時間や60時間が多い中、チエさんは372時間、勉強時間も経験も豊富です。


今日は70分5,000円のタイ古式マッサージを受けました。
技術力もあり、金額も安めなのでおすすめのタイ古式マッサージ店です。

バンコクで通っていたモーナコーンと比べても遜色ないですよ!
→ 治療系タイマッサージ★モーナコーン

でもモーナコーンは2時間で300バーツ(約900円)ですから、日本は高いですね!


タイ人セラピストが3名、ベッド数も3のこじんまりしたマンションの一室です。
高級さはないですが、清潔感のある店内です。
女性も安心して行けますよ!


2~3日前から痛かった首の傷みも解消し、身体全体が軽くなりました。
マッサージが終わるとドリンクサービスがあります。
テーブルにあるお菓子も食べ放題ですよ!


身体の痛みや不調で悩んでいる方、一度行ってみては如何ですか?
わざわざ大宮まで行く価値があると思います。




→ タイ式整体マッサージ「 トゥアンホォン」
JR大宮駅東口から徒歩8分、南銀プラザ2階にあります。



帰りは以前から気になっていた「かにチャーハンの店」に行って来ました。
→ かにチャーハンの店 エキュート大宮店


かにかにチャーハン 760円

美味しいかにみそ汁

肉餃子は肉汁が多くて小籠包みたいで美味しいです。 180円


この後、新橋にある知り合いのタイ古式マッサージ店でおしゃべりをして帰ってきました。

こだま703 21:43発 浜松行き



★1日1回クリックお願いします  → → → 



0 件のコメント:

コメントを投稿