← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2015年2月24日火曜日

BTSの駅から1分、お洒落な格安アパート

★The Serenade(ザ・セレナーデ) Sukhumvit 97


BTSバーンチャーク駅から徒歩1分、人気物件に空室あり。

ここは以前見に行った時は満室でした。
人気物件ですのでお早めに・・・

買い物はBTSで隣のオンヌット駅前のロータスや、プロンポンにも行きやすいです。




部屋のタイプは3種類で、家賃は7,500~9,000バーツ。

7,500バーツ Studio 26㎡
8,000バーツ Standard  32㎡
9,000バーツ Superior Corner 36㎡


エアコン、温水器、ベランダ(シンク付き)あり。

保証金15,000バーツ+前家賃1ケ月

電気代7バーツ、水道代18バーツ、Wi-Fi無料



The Serenade Sukhumvit 97
→ http://www.theserenadebkk.com/


スクムヴィット地区のアパートリストにも追加しました。
→ http://jtm-bangkok.blogspot.jp/2015/02/Apart-Sukhumvit.html



★1日1回クリックお願いします  → → → 



6 件のコメント:

  1. こんにちわ♡
    実は私、タイに来た時初めて住んだのがここです(๑´∀`)σ
    とっても、懐かしいです(*´∀`*)
    駅から、とても近いので雨季の時なんかは、助かりました。
    外に洗い場も、あるので良かったですよ!
    でも、いまはラチャダーに夢中です(笑)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは、コメントありがとうございます。
      タイで初めての住まいがThe Serenadeだなんて羨ましいです。
      よく見つけ、そして空室がありましたね・・・
      私も他県からバンコクに戻る時に見に行きましたが、満室で入居できませんでした。

      ラチャダーでバスタブ付きの良いアパートを知っていたら教えて下さいね!

      削除
  2. こんにちわ。RYOと申します。
    羨ましい限りです。

    返信削除
    返信
    1. RYOさんこんばんは。
      お近くに行く機会があれば見に行って下さい。
      駅から近くて便利ですよ!

      削除
    2. コメントありがとうございます。
      管理人様こんにちわ。遅咲きのRYOです(笑)
      前回2月に滞在した際にここではないですが、ミントレジデンスを見にいきました。
      また年内にバンコク入りいたしますので、その時暇つぶしに見に行こうかと思います。

      削除
    3. RYOさん、おはようございます。
      ソイの奥にも新築・築浅の格安アパートがあります。
      見に行かれたら、ぜひ情報下さいね。

      削除