2015年2月21日土曜日

88tees CAFEで初めてのカウコーヒー

★久しぶりに熱海の88tees CAFE(ヤヤカフェ)に行って来ました。


ラストオーダー間際でしたので貸し切りに近い状態でゆっくりできました。

オープン当初とは店内の雰囲気やメニューが変わっていました。


今日は大好きなコナコーヒーが目当てだったのですが、カウコーヒーなるものが・・・。


ハワイ直輸入で、店内でもカウコーヒを売っていました。



ネットで調べてみると、カウコーヒー(Ka'u Coffee)はハワイ島のカウ地区で栽培されていて、
同じハワイ島のコナ地区と比較して1/4の生産量しかないため、世界でも極わずかしか流通
していない入手困難なコーヒーだそうです。

カウコーヒー 600円

味はコナコーヒーよりフルーティーで飲みやすいです。
表現が難しいですが、コナコーヒーより軽く感じました。


夏はTシャツが大半でしたが、今は冬物の方が多いです。
子供用も種類が増えたみたいです。

閉店間際までTシャツを買いに来る観光客の方が意外といました。
88teesは人気あるんですね!


商品の価格表







88tees CAFE(ヤヤカフェ)|公式サイト
→ http://88tees.jp/

関連ページ
→ 熱海の新名所★88tees CAFE(ヤヤカフェ)




帰りは「あたみ桜のライトアップ」を見て帰りました。




★1日1回クリックお願いします ★



2014年6月からしばらく熱海暮らし・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿