2014年12月13日土曜日

JALの生涯フライトは東京ータイ23往復

★数年ぶりにJALマイレージバンクにログインしたら「生涯フライト記録」がありました。



この生涯フライト記録によると、JALの初フライトは1997年5月26日の札幌便でした。

地球1周は約4万Kmですから、地球5周で約20万Kmですね。
あまりピンとこない数字なので、東京とタイの距離に換算してみました。

東京とタイの距離が約4,426Kmですから約23往復
こちらの方が分かりやすいですね。




こちらはANAの「ライフタイムマイル」。


約158,000kmで、東京とタイを約18往復分。

JALとANAで約40往復でした。
他の航空会社を合わせると、約50往復といったところでしょうか?
実際タイへは10数往復しかしていませんが・・・


ANAは合計マイル表示だけですが、JALは搭乗日、便名まで見ることができて良いですね。


皆さんの生涯フライトはタイまで何往復していますか?

JALマイレージバンク(JMB)
→ https://www.jal.co.jp/jmb/

ANAマイレージクラブ(AMC)
→ http://www.ana.co.jp/asw/AMCTopServlet



★1日1回クリックお願いします ★



2014年6月からしばらく熱海暮らし・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿