← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2014年12月17日水曜日

こんな映像、公開して良いのか?

★18禁?の幼児虐待動画が複数公開されています。



父親に性行為をさせられている兄妹、自分の娘にイタズラする父親・・・

タイ人の友人から「こんなひどい動画サイトがある」と教えてもらいました。
見てみたらビックリ!!!

このタイの動画サイト、サイト名はTV◯◯となっているタイの動画サイトのようです。
18禁のカテゴリーが2つあり、一つは普通のアダルトビデオ、もう一つが投稿動画のようです。

今、タイではこの動画がFacebookなどで話題になり、広まっているようです。

やらせにしても、幼い子達が虐待されていることに変わりはありませんよね・・・

※写真にはぼかしを入れてあります。
幼い兄妹に性行為をさせ、さらに父親の物を・・・


この動画への再生回数は、250万回を越えています。


幼児虐待、近親相姦・・・

画質は粗めですが、どの動画も無修正で投稿されてます。
アダルトビデオより、かなり生々しいです・・・

タイではこの手の取り締まり、厳しいはずなのですが・・・

このブログからこの動画サイトを広げるのは避けたいので、サイト名やURLは掲載しません。



★1日1回クリックお願いします ★



2014年6月からしばらく熱海暮らし・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿