2014年12月15日月曜日

タイに帰るまで健康サプリで・・・

★ベトナム原産の「ガックフルーツ」とブラジル原産の「アサイー」

2つのスーパーフルーツサプリ アサイ-とガック

最近、身体の疲れや視力の低下が気になりはじめ、2種類のサプリメントを飲み始めました。
この2つのフルーツは特定成分が飛び抜たスーパーフルーツです!

タイで生活するより、日本で生活する方が疲れますね。
特に久しぶりの「日本の冬」に身体がついていけません・・・


タイで買ってきたガックサプリを飲み終えてしまったので、下記のサプリを購入しました。
飲み続けていると、なんとなく疲れが和らいでいるように感じます。
→ http://jtm-bangkok.blogspot.jp/2014/06/blog-post_10.html


タイに帰るまで、健康サプリで体力維持しようと思います。


天国からの贈り物の愛称で親しまれているガックフルーツはベトナム原産の瓜科の果物です。

62粒(1ケ月分) 2,880円 → 1,440円で購入



ガックフルーツには、トマトの70倍のリコピン、ニンジンの10倍のβ-カロチンが含まれ、
抗酸化作用に優れ、ガン抑制や糖尿病、目にも良いそうです。
ガックフルーツの効能を詳しく知りたい方は、こちらのサイトに詳しく掲載されています。



こちらは目の疲れやカスミがひどくなってきたので、一緒に買ってみました。
疲れ目はかなり解消され、カスミも改善してきています。
アサイ-の方は効果が早く実感できました。

スーパーフルーツと呼ばれる「アサイー」はブラジル・アマゾン原産のヤシ科の果物です。
ブルーベリーよりひと回り程大きい黒紫色の硬い実で、そのほとんどが種で食べる部分は
2~5%しかないそうです。

62粒(1ケ月分) 2,880円 → 1,440円で購入



アサイーは抗酸化物質のポリフェノールや良質なアミノ酸、ビタミンB1、B2、カルシウムや
鉄などのミネラルとエネルギー源となる必須脂肪酸やプロテインを豊富に含んでいる果実で、
ポリフェノールはブルーベリーの18倍もあります。


この2つのサプリ以外にも、全部で100種類弱のサプリがあります。
気になる方は一度Webサイトを見てみて下さい。

各サプリ、初回は半額で購入出来てお得ですよ!

DMJえがお生活
→ https://www.dmjegao.com/



★1日1回クリックお願いします ★



2014年6月からしばらく熱海暮らし・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿