← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2014年11月12日水曜日

熱海お天気ガールズ

★ハワイや台北が準備中なので、タイ版(バンコク版)もできるかも?



新しいサイトを見つけました!
現在は熱海、箱根、京都、軽井沢、東京海外版が公開されています。
他の観光地も近日公開予定になっていますね。

毎日午前10時に更新されるお天気サイトです。
毎日違う女の子が、天気やどこに泊まったか、どこに行ったかなどを掲載しています。


本格的な天気予報ではないですが、なんか面白そうなサイトなので紹介しますね!

女の子が自分で撮った観光地などの写真がUPでき、人気投票などできたら良いのに・・・
そうしたら各時間のリアルな天気が分かると思うのですが・・・


今後どのようなサイトになるか気になりませんか?

熱海お天気ガールズ
http://otenkigirls.com/atami/


撮影しているのはこの方みたいです。
この娘が出ればいいのに・・・
→ https://twitter.com/maeet_maeet



★1日1回クリックお願いします ★



2014年6月からしばらく熱海暮らし・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿