2014年11月17日月曜日

熱海の絶景写真★夜景&空撮

★熱海市役所の観光経済課から頂いた写真画像です。


熱海城から撮ったのかな?

熱海の全景写真4点を紹介します。


頂いたままのデータサイスでUPしています。

こちらも熱海城から撮影したと思います。

熱海には熱海サンビーチや来宮神社など、夜景写真撮影スポットがたくさんありますよ!
12月7日までは熱海梅園も紅葉もライトアップされていますよ!

熱海サンビーチの夜景写真
→ http://jtm-bangkok.blogspot.jp/2014/05/blog-post_20.html

来宮神社の夜景写真
→ http://jtm-bangkok.blogspot.jp/2014/08/blog-post_56.html

熱海梅園の夜景写真
→ http://jtm-bangkok.blogspot.jp/2014/11/blog-post_13.html


こちらはタイ(バンコク)の綺麗で高画質な夜景写真です。

→ http://jtm-bangkok.blogspot.jp/2013/11/blog-post_1432.html


管理人お気に入りの空撮写真です。

この写真をみると、富士山が近くにあるように見えますね。

残念ながら熱海中心部から富士山は見えません。

高台から海を望めば、空気の澄んだ日なら三浦半島や房総半島が見えますよ!
最近は頻繁に見えます。

夜空の星や、月明かりが反射した海原も、幻想的ですごく綺麗なんですよ!
「恋人の聖地」に認定されている「ムーンテラス」から見るのも良いかも!
→ http://www.city.atami.shizuoka.jp/page.php?p_id=739


B1サイズのポスターになっている写真です。

興味のある方はご自由にダウンロードして下さい。
ブログ掲載や壁紙など、個人的に楽しむには問題ないですよ!


商用使用など個人的目的以外の場合は、熱海市役所の観光経済課に確認して下さい。

Tel :  0557-86-6192
Mail : kanko@city.atami.shizuoka.jp



★1日1回クリックお願いします ★



2014年6月からしばらく熱海暮らし・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿