← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2014年10月30日木曜日

タイのお土産★GAC(ガック)石鹸

★管理人の愛用品に新たに追加、タイの「GAC(ガック)石鹸」



今まで10年近く使っていたアパイプーペットのマンゴスチン石鹸より良いかも?


日本帰国の際、買ってきたマンゴスチン石鹸と2種類のGAC(ガック)石鹸。

1個30バーツ

1個60バーツ(2個で100バーツ)

1個60バーツ(2個で100バーツ)

マンゴスチン石鹸より高いですが、ほのかな良い香りと使用後のしっとり感が気に入りました。
今回愛用品に追加したのは写真上のGAC(ガック)石鹸です。

下の写真のGAC(ガック)石鹸は、泡立ちが悪く、洗顔のみなら良いのかもしれませんが、
身体を洗うのには使いづらいです。

どちらのGAC(ガック)石鹸も髭を剃るときにシェービングクリームやローションを使わず、
GAC(ガック)石鹸だけでつっぱり感とかはなかったです。

使い心地が分からなかったので数個しか買ってきませんでしたので、タイ人の知人に
送ってもらうようにお願いしました。

今回はGAC(ガック)石鹸20個と来年のタイのカレンダー、タイのセブンイレブンなどで
売っているクロレッツのタブレット10個(青5個、緑5個)です。



さっそく商品代金1,500バーツを振り込みました。
EMS代は金額が分からないので後日振り込みです。

このような時はタイに銀行口座があると便利ですね!


本当はGAC(ガック)のサプリメントも頼みたいのですが、税関で引っかかると面倒なので
諦めました。


このGAC(ガック)のサプリメントはベトナム産で、タイでは500~600バーツですが
ベトナムでは360円位で購入できるんです。
どなたか10~20箱、買ってきてくれませんか?
もちろん手間賃+日本国内送料はお支払いします!!!


さて、いつ手元に届くでしょうか?
不安な点は、GAC(ガック)石鹸がオートーコー市場にしか売っておらず、店舗でなく
販売コーナーで売っていたので、まだ売っているのか分からないことです。

無事に届いたらUPしますね。



関連ページ
管理人の愛用品
日本へのお土産に良い物を見つけました!
天国からの果実★ガックフルーツ



★1日1回クリックお願いします ★



2014年6月からしばらく熱海暮らし・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿