2014年8月9日土曜日

熱海平和通り商店街と猿回し

★熱海駅前には2つの商店街「平和通り商店街」・「仲見世商店街」があります。



今回は熱海名物?「猿回し」がある「平和通り商店街」を紹介しますね。

今日から夏休みに入る方も多いのでは・・・
熱海に来られる方もいるかもしれないので、熱海情報をまとめてUPしますね。


「平和通り商店街」で気になったお店を紹介します。



★ 磯揚げ まる天


伊勢に本店があるさつま揚げ屋さんです。
→ http://www.marutenn.co.jp/


一つ一つがデカいです。



★ 手焼せんべい 寺子屋本舗 


京都・大原発祥のお煎餅屋さんです。
→ http://www.terakoyahonpo.jp/


1枚1枚がデカいです。

 

★ 365日均一料金の伊東園グループ「熱海館」


今度この朝食バイキングを食べに行ってみたいです・・・


★ 熱海名物?猿回し


商店街の奥の方なので、平日は見物人が少ないです。



仕草を見ていると、人間と一緒ですね・・・


平和通り商店街
→ http://www.atamiekimae.com/

熱海仲見世商店街
→ http://www.atami-nakamise.jp/


マンション近くのお寺の墓地では、早朝に野生の猿が出没します。
熱海に野生の猿がいるとは思いませんでした・・・



★1日1回クリックお願いします ★



2014年6月からしばらく熱海暮らし・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿