← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2014年8月4日月曜日

中島水産市民市場の駅弁

★中島水産市民市場ではなぜか「小田原東華軒の駅弁」が買えます。



午後6時頃に買いに行くと半額になっています。

今日は4種の駅弁とお赤飯、おこわおにぎり2種が残っていました。


野菜が多いお弁当です。

まだ食べたことありません。

意外と美味いです。

金目鯛の味はイマイチ


今日も半額駅弁のまとめ買いです。
これで1,114円ですからお買い得ですね。


金目の角煮・照焼き・唐揚げ・おぼろの4種と、金目の煮汁で炊き込んだご飯です。
付け合せの「赤かぶ甘酢漬け」が美味しかったです。


ヘルシーな幕の内弁当(260円)、管理人のイチオシです。


ちょっと量が少なめの鶏丼(220円)。

ご飯を炊かない時は、この駅弁かほっともっとのお弁当を買いに行ってます。



★1日1回クリックお願いします ★



2014年6月からしばらく熱海暮らし・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿