2014年8月2日土曜日

タイで起業★タイのフランチャイズ

★タイで個人ビジネスを探している方!


日本語翻訳機能があるビジネスサイトがありますよ!


意外とまともな日本語です。


サイト名は、「Thai Franchise Center (タイフランチャイズセンター)」
→ http://www.thaifranchisecenter.com/

タイ国内のフランチャイズや、世界各国のフランチャイズ情報が掲載されています。

また、タイの貿易情報やテナント情報(新しい商業施設など)もありますよ。

最新?の掲載情報ではプラカノン地区に、大型の商業施設がオープンするようです。
 
http://translate.google.co.th/translate?hl=th&sl=th&tl=ja&u=http://www.thaifranchisecenter.com/market/detail.php?market=575

一部は24時間営業で、250店舗のテナントを募集しています。
家賃も15,000バーツと安めです。


Webサイトでは15,000バーツですが、現地では12,000バーツの垂れ幕があります。
日貸しは500バーツだそうです。店舗でなく、空きスペースの価格でしょうか?

ゲートウェイ・エカマイより大きいのでは?
きっと日本食店もいくつかオープンするんでしょうね?


タイでFCオーナーを募集する場合も、このサイトに掲載すると良いかもしれませんね。



★1日1回クリックお願いします ★
     

0 件のコメント:

コメントを投稿