← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2014年8月10日日曜日

漁港グルメ2★沼津港

★沼津港の一番人気はハワイアン?「TONY'S HONOLULU 沼津店」



JR沼津駅から徒歩20分(バス・タクシーだと5分)、1本道ですので迷いません。


沼津駅からは一本道なので、沼津港まで歩いて行きました。
 トニーズ・ホノルルは沼津港の一番奥、沼津魚市場INO(イーノ)2階にあります。



静岡エリアでは一番本格的なハワイアンのお店です。


ハワイアン料理は一通り揃っていると思います。



入り口入ってすぐにはお土産コーナーもありますよ!


店内は南国リゾートの雰囲気で、店内やテラス席から海が見えます。
キッズコーナーもありました。



夕暮れ時はテラス席が気持ちいいですよ!


ハワイの代表的な料理を注文してみました。

ガーリックシュリンプ

ロコモコ
※ここのロコモコ、メチャうまです!


2種類のハワイアンプレート。



この「スパムむす」、食べ応えあります。


ハワイで大人気のアサイーボウル!
奇跡のフルーツと呼ばれる「アサイー」初体験です。


タイでは天国からの果実・ガックフルーツがお気に入りでした。
アサイーもガックも飛び抜けた栄養素を含んでいるフルーツです。

日本ではアサイ-商品がたくさん売られていますね・・・




TONY'S HONOLULU 沼津店
→ http://www.tonys-h.com/

※沼津港付近にはたくさんのお店がありますので、また今度紹介します。


次回は熱海のハワイアン!
新名所になりそうな「88tees CAFE(ヤヤカフェ)」を紹介しますね!



★1日1回クリックお願いします ★



2014年6月からしばらく熱海暮らし・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿