2014年8月10日日曜日

熱海の新名所★88tees CAFE(ヤヤカフェ)

★88tees CAFE(ヤヤカフェ)が熱海サンビーチ前に新規オープン!

熱海サンビーチ

ヤヤカフェ店内のテラス席からは海や花火が見えますよ!


熱海では2軒目のハワイアン料理店ですが、ヤヤカフェは88teesのTシャツを販売。
料理もハワイアン料理以外に、淡路島カレーやローザンヌのロールケーキもあります。
ちょっと変わったお店ですね。




ハワイでは芸能人に人気のお店らしいです。
飲食をせず、88teesのTシャツだけ買いに来てる人も多いです。



ガーリックシュリンプはイマイチかな?


一番のお気に入りは「淡路島カレー」。美味いです!



ハワイで人気のスノーアイス。
ミルクアイスを凍らせて、かき氷みたいに削ったアイスです。
見た目は粉雪のようで美味しいですよ!


2回食べに行きましたが、昼前に行くのが空いていておすすめです。
海を見ながら「コナ・コーヒー」を飲んでいると、リゾート気分を味わえます。
※ここのコナ・コーヒー美味しいです!



88tees CAFE(ヤヤカフェ)
→ http://88tees.jp/

熱海駅から徒歩10分くらいですが、急坂を下ります。
バスだと3分で、お宮の松か熱海サンビーチのバス停が近いです。

貫一お宮之象



★1日1回クリックお願いします ★



2014年6月からしばらく熱海暮らし・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿