← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2014年8月12日火曜日

ハッシュパピーの靴が1,000円の激安店

★湯河原でハッシュパピー(Hush Puppies)の激安店を発見しました。



訳ありですが、1足1,000円の激安価格で種類も豊富ですよ!

真鶴の福浦漁港に行った後、湯河原を散策していて偶然見つけました。

JR湯河原駅を出て、左に1Km位行った左側にあります。
有名ブランド靴のアウトレットショップ」と大きい看板があるので、すぐ分かると思います。


遠方からこのお店を目当てに、湯河原まで来る人も多いみたいです。
ネット上で情報がないので、知る人ぞ知るお店みたいですね・・・

今回はお店の人に宣伝して欲しいと言われたのでブログで紹介します。
本当はあまり教えたくないお店です・・・


外観を見ただけでは、一見何屋さんか分かりませんね・・・


ヤフーオークションにも出店していますので、湯河原まで来れない方はこちらをどうぞ。
→ http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/infinity_kg2004ss?u=;infinity_kg2004ss

但し、激安の1,000円、2,000円は店頭販売のみだそうです。



女性用の1,000円~3,000円もたくさんありますよ!



ハッシュパピー(Hush Puppies)がメインですが、リーガルも少しありました。
近々マドラスも入荷する予定だそうです。


ハッシュパピー(Hush Puppies)は、1958年にミシガン州で生まれ、アメリカンカジュアルの
代名詞的存在として愛され続けています。スニーカーのように快適な履き心地を持った
レザーシューズを世界で初めて作り、それまでの革靴の概念を覆したブランドだそうです。








店内のほとんどが3,000円以内です。
もちろん、ハッシュパピー(Hush Puppies)です!




子供用?


今日はこの2足を購入しました。


多少傷や色あせがありますが、1,000円なら超お買い得ですね。
次回はマドラスが入荷するころに行ってみようと思います。


株式会社ケージ-
→ http://www.kggroup.co.jp/

※営業時間、定休日を聞いてくるのを忘れました。
    行かれる方は事前に確認して下さいね!
    0465-60-4100

Hush Puppies
→ http://www.hushpuppies.co.jp/



おまけ
湯河原駅構内にある「たぬき」です。



★1日1回クリックお願いします ★



2014年6月からしばらく熱海暮らし・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿