2014年7月28日月曜日

日本への片道切符★TG682便

★22:45バンコク発、6:55羽田着のTG682便



羽田空港国際線ターミナルより、到着後に撮影したTG682便。


しばしタイとのお別れです。
この搭乗口までの通路にきて、改めて実感が湧きました。


事前座席指定をしておいた後方の2人掛け座席の窓側。


右側にもスペースがあり、けっこうゆったりしています。
非常口座席に次ぐお気に入りの座席です。


搭乗率は90%位でしょうか?
後方の座席には空席が多かったです。


離陸後、すぐに配られる夜食。
お腹がすいている方は、空港内で何か買っておいた方が良いですよ。



機内免税品販売で売っていたのですが、頼んだのが着陸直前だったので、
売り切れになっていました。

お土産に買いたかった~!

免税品を購入される方は、早めに注文した方が良いですよ・・・
ちなみにTG682便では、ワゴンでの免税品販売は行っていないようです。



空が明るくなってくる頃は、もう日本の領域。
機内では朝食が配られます。

タイ国際航空では、ドイトゥンの2番目に良いコーヒー豆を使っているはずなのですが、
あまり美味しくありませんでした。


房総半島上空。着陸までもう少しです。
久しぶりに見る日本の領土です。


東京ディズニーリゾートや東京スカイツリーも見えました。



初めて利用する羽田空港国際線ターミナル。


TG682便のスポットは一番端。
延々と長い通路を歩くはめに・・・
最初にあるトイレは大混雑ですので、次のトイレまで行った方が良いですよ!


出口を出てすぐに、外国人観光客向けのフリーペーパーが数種類置かれていました。


出口を出て右に進むと喫煙所があります。


喫煙所の先には箱根宮ノ下の富士屋ホテルのカフェがありました。


24時間営業ですので、待ち合わせや時間潰しにも使えそうですね。


今回は急いでいたので食べませんでしたが、次の機会に利用してみようと思います。
でも、熱海からなら箱根宮ノ下に行った方が近いですね・・・


今回はタイで採用したスタッフと一緒でしたので、外国人用入国審査、在留カードの
受け取りなどの様子は、次回UPしますね。



★1日1回クリックお願いします ★
     

0 件のコメント:

コメントを投稿