← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2014年7月27日日曜日

スワンナプーム空港内で買ったお土産

★タイ産のお土産詰め合わせを、自分用を含め4セット購入しました。



まずはドイトゥン(DOITUNG)でコーヒーを物色。


コーヒーと一緒にクッキーとジャムを購入しました。


個別に袋に分けてもらって、次はタイのお酒「HONG THONG(ホントン)」探しです。


ドイトゥンの近くのお店でHONG THONG(ホントン)を発見し、免税範囲の3本を購入しました。



これでタイ産のお土産詰め合わせの出来上がりです。

今回購入した中で、おすすめはドイトゥンのコーヒー、外したのはドイトゥンのジャムでした。



1箱に6袋入っています。もっと買ってくれば良かったと後悔・・・。


ドイトゥンは高いので、タイにいる時は買いませんでした。
Big-Cなどでも売っていますので、まだ飲んだことがない人は試してみて下さいね。



★1日1回クリックお願いします ★
     

0 件のコメント:

コメントを投稿