← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2014年7月30日水曜日

このドクロ、魔除け?願掛け?

★ラップラオ・ソイ12の中程、沼のほとりにあります。


魔除けなのか、願掛けなのか、ただの飾りなのか???

日中はタクシードライバーの憩の場(サボり場所)となっています。
チャトゥチャックに来てからずっと気になっていました・・・


けっこう大型の動物ですね?


何の動物のドクロか分かりませんが、頭の真ん中に1本角がある動物のようです。


さて、何の動物か?本物か?
ラップラオにお住まいの方、もし分かったら教えて下さいね。


この沼は魚釣りをしている人、沼の中で投網をしている人をよく見かけました。
近所の方はロイクラトンもこの沼で行っています。

この沼の前の家には、縁起物の「赤い竹」もありますので、Big-Cに行く前に
見に行ってみて下さい。

ラップラオ・ソイ12はBig-C向かいのソイです。



★1日1回クリックお願いします ★
     

0 件のコメント:

コメントを投稿