2014年7月26日土曜日

タイ格安生活?熱海格安生活?

★タイの格安アパートとは大違いの「海が見える温泉付きマンション」

海が見える温泉付き浴室
温泉は使い放題で、追加料金なしです。

マンションは超快適で、理想に近い環境です。
冬場はタイ、その他は熱海で格安ロングステイも良いかも・・・、と思ってしまいます。

タイの格安アパートと比べると、豪邸のように感じます。

エアコンも3台あり、各部屋の照明やダウンライトも充実しています。
暗くなると自動的に廊下の補助灯が点きます。

このマンション、空室があってもネットでは掲載されません。
掲載したらすぐに入居者が決まると思うのですが・・・

このマンションが日本では格安マンションの部類に入るとは、ちょっと信じられません・・・
熱海の超穴場物件です。

玄関
玄関から和室は、旅館のような造りになっています。

旅館の部屋のような造りです。

和室には掘りごたつもあります。

約14畳+ウォークインインクローゼットの洋室(私の部屋です)
タンスや机など、まだ何もないので広々しています。

システムキッチン
大きなオーブンもあるのですが、使い方が分かりません。

使い方がわからない装置が・・・
ミニ洗面台付きトイレ

ベランダからの眺め
屋上からの眺めは、更に良いですよ!
晴れている日は真鶴半島の三ツ石や三浦半島が見えます。

こんなマンションに住んでいたら、タイの格安生活に戻れなくなりそうです・・・

唯一の難点は坂道・・・、ただの坂道ではなく、登山道に近い急勾配なんです。
距離は短いのですが、その分急坂で上りはちょっと辛いです。



★1日1回クリックお願いします ★



2014年6月からしばらく熱海暮らし・・・

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    以前2回程、コメント投稿しましたhikaruと申します。
    バンコク在住の私としましては、日本の情報に飢えています。(特に首都圏の情報には)
    今後も日本や熱海の情報のアップをお願い致します。

    熱海というと、ディンデンに有ったヤオハンを思い出します。
    お元気そうでなによりです。

    返信削除
    返信
    1. hikaruさん、こんにちは。
      熱海の生活情報もたまにUPしますので、また見に来てくださいね。

      ヤオハンって、懐かしい響きですね。
      15年以上前にありましたね。今はロータスだったような・・・
      熱海の旧ヤオハンの建物も、現在取り壊し工事をしています。

      hikaruさんは静岡出身ですか?

      削除