2014年6月1日日曜日

毎日UPできる最後の月に約10万PV!

★ブログを始めて8ケ月目、こんなに見てもらえるなんて・・・



2014年5月は【 97,768ページビュー】と、月間10万PVに近づきました!



ブログを始めたのが2013年9月下旬、チャトゥチャックに引っ越して来てからです。
2013年10月に1万PVになった時は嬉しいより、驚いたというのが正直な気持ちでした。
→ 10月のページビューが10,000???

2014年になってからは順調に見てくれる人が増えてきました。
→ 管理人のメモ書き★このブログの現状


10万PVって凄いんだか凄くないんだか分かりませんが、1万・10万って一つの目安ですよね。
タイ情報で10万PVを超えているブロガーはたくさんいると思いますので、ページビューより
オンリーワン&隙間情報を心がけていました。

ここまでブログを続けてこれたのも見てくれる人がいたからだと感謝しています。

いつも見てくれている皆様、コメントやメールをくれた方々、本当にありがとうございました。


6月からは不定期になりますがブログは続けて行きますので、たまに見に来て下さいね。


毎日UPできる最後の月でしたので、月間10万ページビュ達成は当分先になってしまいますね。
次回のタイ長期滞在の楽しみにとっておきます・・・



★1日1回クリックお願いします ★
     

8 件のコメント:

  1. お疲れ様。色々な貴重な情報を有り難う御座いました。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      メモ書き調のブログなのに見て頂いてありがとうございます。
      また見に来てくださいね。

      削除
  2. 日頃から細かく調査してくださった結果ですね。
    管理人さんとは入れ替わりで今年からタイで生活しますけど、
    行ってからは改めてこちらの記事を読み返すことになります。
    ありがたく参考にさせていただきます。
    日本での生活、体に気をつけて楽しんでください。

    返信削除
    返信
    1. タカさん、こんにちは。
      タイで生活を始められたら、何か情報を送って下さいね。
      ブログに転載させて頂きます。
      タカさんもお身体にお気をつけてタイ生活を満喫して下さい。

      削除
  3. 初めまして、先月から懐かしく拝見しております。仕事で1993年から2009年まで、Century Park Condo.に住んでいました。私事で日本に帰国してから2~3ヶ月でタイへ戻る予定でしたが、東京で心筋梗塞を発症してしまい、現在はタイへ戻る為に体のオーバーホール中です。遅くとも今年の10月には訪タイの予定をしています。たまにGoogleのストリートビューで楽しく探索しています。もう直ぐ、65才の親父です。

    返信削除
    返信
    1. 初めまして。コメントありがとうございます。
      タイバーツ暴落を挟んだ「バンコクの陽炎」世代ですね。
      Century Park って、ラックラオのCentury Parkですか?
      20年前のラップラオでの生活は大変だったのではないですか?
      体調を整え、早くタイに来れるといいですね。
      お身体をご自愛下さい。

      削除
  4. 管理人様
    私も入れ替わりで今月末から新しい生活を始めます。他の方のブログには、中々UPされない細かな情報有難く拝見していました。私も改めて管理人様の記事を読み返すことになると思います。
    一時帰国されましたら、健康に留意して、日本の四季や新鮮な魚介を楽しんでください。
    私も落ち着きましたら、またコメントさせて頂きます。

    返信削除
    返信
    1. MHさん、こんにちは。
      コメント、お気遣いの言葉を頂きまして、ありがとうございます。
      6月、7月からタイに長期滞在される方って多いですね。私も7月でした。
      いつの日かタイでお会いできたらいいですね。
      それまでタイ生活の情報を教えてください。ブログネタお待ちしています。
      MHさんの充実したタイ生活を願ってます。

      削除