2014年6月15日日曜日

自分へのお土産★GIAN FERRENTEの財布

★タイのブランド「GIAN FERRENTE (จิอาน เฟอเรนเต้)(ジャン・フェランテ)」の財布


ビジネスアイテムは一通り揃っています。

ジャン・フェランテはさほど高くもなく、イタリア製の高級皮の質感とデザインが気に入りました。
自分用のお土産は、やはりタイ製にこだわりたかったこともあります。

この赤が入ったデザインは、バレンタイン商戦の時に発売されたようです。
以前なら絶対選ばない色合いですが、タイに来て好みが変わりました。


札入れ、カード入れ、小銭入れ、名刺入れ」と機能的な財布です。
財布全面が斜めにカットされていますが、ここが名刺入れになっている優れものです。


名刺入れを持ち歩かない場面でも、ここに数枚入れておけば便利ですね。
財布内部に入れておくと、折れたり汚れたりしますし、取り出す時にスマートでないですよね。


名刺やガードを奥まで入れても、ほんの少しだけ外に出ていて取りやすくなっています。



肝心の価格ですが、標準価格が2,350バーツ(約7,000円)です。
現在セールが行われていて、30%OFFの1,645バーツ(約5,000円)で購入しました。



手に取ると分かるのですが、この質感は1万円以内の商品とは思えないですよ。
メジャーブランドではないので、良い物が安く買えるんでしょうね。




こちらはお揃いで購入した名刺入れです。
1,150バーツ(約3,500円)が、30%OFFで805バーツ(約2,400円)で購入しました。



良いブランドを見つけられたと思います。
ブランドにこだわらず、安くて質の良い物が欲しい人におすすめです。

Webサイト : http://www.gianferrente.com/
Facebook   : https://www.facebook.com/Gianferrente




カタログ通販ニッセンオンラインでジャン・フェランテの商品が購入できますよ。
http://www.nissen.co.jp/cate006/sho_index/cate006_014_005_006-01.htm



★1日1回クリックお願いします ★
     

0 件のコメント:

コメントを投稿