2014年6月19日木曜日

タイの女子大生専門誌 「Campus Star」

★今どきのタイ女子大生のキャンパスライフを垣間見る!
    「キャンパス・スター・フリーマガジン」と「キャンパス・スター・チャンネル」



タイ人女子大生の間で話題のお店やアイテムなど、「今」が分かるかも・・・

まずはキャンパス・スターのフリーマガジンで見つけた管理人のタイプの娘です。


この2人のような子供(娘)が欲しかったです・・・
もし子供がいればこの年頃のはず・・・



フリーマガジン内のページを抜粋して紹介しますね。








こちらはキャンパス・スターの動画版、「CampusStarChannel」




キャンパス・スター・チャンネル
http://www.youtube.com/user/CampusStarChannel


Facebook 可愛い子の写真がたくさんありますよ!
https://www.facebook.com/CampusStar



おまけ

こちらはタイの女の子 VS ラオスの女の子の比較動画です。


どちらが好みですか?



これがタイからUPする最後の投稿になると思います。



★1日1回クリックお願いします ★
     

4 件のコメント:

  1. はじめまして。コメントさせていただくのは初めてですが、たまに見させてもらっててすごく役に立つ情報がいっぱいで助かりました。帰国されるということで、タイから書く記事はこれが最後になるということだったので思い切ってコメントしてみました。   どうも貴重な経験を記事にしていただいた僕だけでなく沢山の日本人が助けられていると思います。  ほんとうに沢山の記事をありがとうございました。 ご苦労様でした。

    返信削除
  2. はじめまして。
    このブログがお役に立っているなら嬉しいです。
    また、このようなコメントを頂けると、さらに嬉しさ倍増です。
    ありがとうございました。

    返信削除
  3. 最後の投稿ありがとうございました。
    短い間でしたがこちらを拝見できて本当に良かったです。

    これから始まる日本での生活が充実したものになりますこと
    心より祈念させていただきます。
    お体に気をつけてご活躍くださいね。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそいつもコメントを頂き、ありがとうございました。
      無事熱海に到着しましたが、新生活の準備でバタバタしています。
      まだネットがないので、しばらくは不自由で仕方がないです。

      タカさんもこれから移住準備が大変だと思いますが頑張って下さいね。

      削除