2014年6月4日水曜日

チョウナンの牛丼ときつねうどん

★気軽に使えるタイローカルの日本食屋さん「Chou Nan(チョウナン)」



きつねそばが食べたくて、先月に続いて2回目の利用です。

今日は牛丼のSときつねそばを注文したのですが、そばと半熟卵が品切れでした。
仕方なく半熟卵の代わりに牛肉を選び、変則きつねうどんの注文になってしまいました。



牛丼はSサイズが69バーツ、量は吉野家と同じくらいでしょうか?
前回のお好み焼き牛丼のSサイズに比べると、牛肉の量がかなり少ないです。
でも、牛肉の味はタイ吉野家の牛肉より好みの味です。

お好み焼き牛丼の方が満足度は高かったです。


何か写真と違うな~と思っていたら、後から油揚げがきました。


うどんはざるで食べるより、汁ありで食べた方が美味しいです。
油揚げも出汁で煮てあるので美味しかったです。

汁の味は多少甘めですが、日本の味と遜色ありません。美味しいです。
日本の七味唐辛子があれば、もっと美味しくなると思います。
テーブルにあるのはチリパウダーみたいなものでしたので、使いませんでした。



変則きつねうどんは115バーツ。下の写真が通常のきつねそば・うどん。


次回はちゃんとしたきつねそばを食べに行こうと思います。

こちらのページも見て下さいね。
→ 吉野家より安くて旨い★チョウナンの牛丼


ChouNan Cafe(チョウナン・カフェ)
→ https://www.facebook.com/chounan



★1日1回クリックお願いします ★
     

0 件のコメント:

コメントを投稿