← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2014年6月3日火曜日

帰国準備★やっと入居先が決まりました!

★海・花火が見え、温泉付きの2LDKに決まりました。

こんな感じで見えるのでしょうか?
 夜景壁紙.com → http://www.yakei-kabegami.com/

会社の寮扱いなので、2LDKで家賃 25,000円 です!!!


築浅・未入居で、部屋に温泉が引き込まれているマンションです。



今回はネットでは掲載されていない物件を、会社が法人契約で手配してくれました。
敷金・礼金・仲介手数料・保険も会社が負担してくれ、超格安で入居できることになりました。
本来なら私の予算ではとても入居できないようなマンションです。
会社に感謝!感謝!感謝!です・・・

会社が手配してくれた温泉付きマンション。

当初の希望以上、想像以上の好条件マンションです。
間取り図を見ると、温泉に浸かりながら、海や夜景、花火が見えるかもしれないですね?
マンションの写真は帰国したらUPしますね。


通勤や熱海唯一の大型スーパー「マックスバリュー」も徒歩圏内になりました。
中心部のすぐ近くなのですが、高台にあるためちょっと坂道が辛い場所らしいです。
でも中心部までの直線距離は数百メートルですので大丈夫かな?
急坂のため、会社で車も用意してくれるそうなので、かえって好都合ですね。


結局前回申し込んだ急坂の古いマンションより条件が良くなり、家賃も格段に安くなりました。
→ 帰国準備★マンションが決まりません・・・


家賃35,000円の格安アパートも覚悟していたので、宝くじにでも当たったような感じです。
温泉好きにとって24時間いつでも温泉に入れるって、まるで夢のようです!
これからの熱海生活が楽しみになってきました。


何事も諦めずに、願って、粘って行動すれば叶うもんですね・・・
タイに来たくても来れない方、諦めないで下さいね。
きっと何か良い方法が見つかるか、チャンスが訪れますよ!


熱海の市営温泉について調べてみました。


熱海七湯を含む16の源泉を町営化し、1936(昭和11)年7月1日に市営温泉として運営を開始 。
もっと読みたい方は → 市営温泉のある街 を見て下さい。
 


温泉を個人宅やマンションに引き込みが可能な地域


熱海市営温泉加入金(一時金)



熱海市営温泉使用料(月額)




こちらのページも見てくださいね。

→ 帰国準備★マンションが決まりません・・・

→ 帰国準備★温泉付きマンションに申込み



★1日1回クリックお願いします ★
     

4 件のコメント:

  1. 良かったですね、希望通りのところが決まって。
    これで日本の生活も安心ですね。

    暫くは優雅に日本での温泉ライフを楽しんでください。

    返信削除
    返信
    1. タカさん、こんにちは。
      やっと入居先が決まって一安心しています。
      快適そうなので、タイに帰って来た時のギャップが怖いですね・・・

      削除
  2. 部屋に温泉が引き込まれていて海が見えるなんて、日本で暮らしていても憧れるロケーションです。
    ベランダでビール飲みながら花火大会見られるなんて幸せですね!

    返信削除
    返信
    1. MHさん、こんいちは。
      屋上でBBQもできるそうなので楽しみです。
      でも仕事があるので、部屋やお風呂から花火を見ることはできそうにないです・・・
      熱海の夜景や朝陽が見れればいいなと思ってます。

      削除