← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2014年5月14日水曜日

UCC コーヒーショップでWi-Fi ランチ

★食事メニューが充実しているUCC COFFEE SHOPでWi-Fi ランチしてきました。



3BBのネットがまたもや使用不可。復旧するまでWi-Fi のあるUCCに行くことに・・・。


お昼時だったので、前から気になっていたSalmon&Spinach Spaghetti を注文しました。

サーモンとほうれん草のクリームスパゲティ 140バーツ

注文してから5分もたたずに持ってきました。
これはちゃんと茹でて作るのではなく、レンジでチンですね。

見た目は綺麗ですが味がしません。
サーモンの味はしますが、クリームソースに旨味がありません。
チーズやタバスコ、塩をかけても美味しくなりませんでした。

あまりに旨味がないので醤油をリクエスト。
よく分からないタイの醤油でしたが、これをかけたら美味しくなりました。
また食べたくなるくらい美味しかったですよ。


食後はカフェオレを飲みながらWi-Fiに接続してPCでメールしていました。

カフェオレ 75バーツ

Wi-Fi のパスワードはナプキンに書いて教えてくれました。


テーブルの近くに電源も用意されています。


スピードテストで測ってみたら、あまり早くはないですね。
メールをする分には問題ありませんでした。


とりあえずメールが出来て助かりました。
来店してから1時間後位に3BBから修理完了の電話があり、アパートに戻りました。
原因は、またしてもネズミ?による断線らしい・・・



★1日1回クリックお願いします ★
     

0 件のコメント:

コメントを投稿