← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2014年5月9日金曜日

セントラルエンバシーがオープン!

★เซ็นทรัล เอ็มบาสซี(Central Embassy)はセントラルの旗艦店。



開店時間の10時に見に行ってきましたが、予想に反してガラガラ・・・
ちょうど目の前の道路を、ルムピニ公園から来たデモ隊が行進していました。




BTSプルンチット駅から続く連絡通路


セントラルエンバシーの入口


セントラルエンバシーの中は広々していて、高級ブランド店専用デパートのようです。



セントラルエンバシーのロゴをモチーフにしたオブジェが各階にありました。


気になるお店を写真に撮ってきました。
ソフトオープンなのか、全体の30%近くのお店はまだオープンしていません。
6階へは立ち入りも出来ませんでした。

Harrods Plantation Level 2

BOSE  Level 4 タイ初出店

OTOP Heritage Level 4

Tropical Monkey Level 5

Somboon Level 5

ソンブーンは5月16日オープンです。


Nitrogenie Level 4

Ippudo Level 3

一風堂は6月のオープンです。

人気店 After You のアイスクリーム店  Level 3

プラダ、グッチ、ラルフローレンの3店舗は Level Gと Level 1の2階建てで出店しています。


エレベーターホールの奥にトイレがあります。



高級そうに見えますが、細かく見ると突貫工事のあとが各所に残っています。


上品で高級そうに見えますね。


ターミナル21のトイレみたいにウォシュレットを付けて欲しいですね。



完成予定の写真と現在の写真です。


Central Embassy

アルファベット順の店舗検索はこちら



★1日1回クリックお願いします ★
     

0 件のコメント:

コメントを投稿